日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ポンちゃんち  

ポンちゃんのお気に入りのお家。
今日も住んでます。






ポン : お家が潰れそうですのん。








ポン : こんな!








ポン : こんな地震みたいなんが来てから。








ポン : 必死で押さえましたんよ。








ポン : けど…瓦礫が刺さってしもて。








ポン : ここにも…。








ポン : 怖い~!助けて~!








ポン : ご飯、食べてる間に大工さんが直してくれるって。








ポン : 改築後…表札も付いてるで、嬉しい~!








ポン : うんうん!いい感じ。








ポン : ほな!遊びに行って来る~!







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

おうち直してもらってよかったね❤
表札までつけてもらっていいなぁ^^

1周年に暖かいお祝いのお言葉をありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

紅ちゃん、早く暖かいおうちに帰ってきますように!

URL | ねこっこ #-
2014/02/14 00:06 | edit

Re: タイトルなし

ねこっこさん

こちらこそ、紅のことでお世話になってるのに
読み逃げばかりで…(^^;;
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
これからも宜しくお願いします。

紅、帰還のご報告が出来るように頑張ります (≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/02/14 11:41 | edit

お~表札まで付けてある~
ポンちゃんちってしっかり明記~やは~~
紅さんお家破壊されない家に帰っておいで~~

URL | amesyo #-
2014/02/14 13:23 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

紅も帰って来たらお家を作ってあげるよ〜(≧∇≦)
表札もつけるよ〜
いつでも帰って来〜い!!!!

URL | けいと #-
2014/02/14 14:32 | edit

ははは!!!ぽんちゃんち かわいい〜!!!
穴あいてるけど好きなんや、、、
黒猫の手がすき〜

URL | みきたろう #-
2014/02/14 19:13 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ポンちゃん、笑えます^_^
この手、可愛いでしょ〜!
こうめちゃんのチョイチョイとしている手も可愛いですね〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/02/15 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/555-2adda69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)