日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

新しいお家  

ソチオリンピックが始まりました。
開会式のバレエはさすがロシアです。






こんな風に踊ってみたい~!
今度生まれ変わったら小さい頃からバレエを習ってプリマドンナに成りたい!
私の小さい頃はバレエなんて選択肢はなかったのです。








ポン : あ~袋は落ち着くわ~!








ポン : !








ポン : あれは…!








ポン : 新しいお家やん!








ポン : ちんまり。








ポン : ええ感じ~!

「ねこのきもち」の付録です。
すぐに破壊されると思っていましたが未だにあります。
大型の虎蔵が入るとカメみたい!
くくくっ~(笑)







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

ピアノやバレ-を習う家庭はお金持ちの家庭・・
私の身近にもバレ-を習っていた人が居ましたがかなりの御金持ちでした・・せいぜい習い事はそろばん・お習字・私の亡き実母が小学生5年の時お茶を習いに行かせた。。
現在の家庭環境でいす生活が当たり前になりバレ-に適応する身体も日本人に備わったとか(笑)当時畳生活に正座の生活の私にはバレ-等夢の世界だは~バレ-の世界でも日本人が活躍するのは素敵な事ですね
可愛いピンクのお家良いですね~~
紅さん新しいお家が待ってるよ~
帰っておいで

URL | amesyo #-
2014/02/09 15:07 | edit

バレエ、素敵でしたね~
私も子供のころは、バレエ教室なんて近所になかったです。

袋に入ったポンちゃん…ホントに落ち着くわ~っていっているみたい(*^_^*)
けいとさんのアフレコ、おもしろいです。猫の気持ちがよくわかっていらっしゃる。
で、猫のきもちのハウス、可愛いですね~
虎ちゃんはカメみたいに?…想像できるだけに可笑しい~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2014/02/09 15:09 | edit

ぽんちゃんはええ子や
ちゃんと入るし^^
梅はまだはいりません〜
小梅の場合屋根がいやかもです
オリンピックきれいですね〜
バレエマンガを読んだとき
足を伸ばして柔らかくする運動を少しした覚えが
あります^^;

URL | みきたろう #-
2014/02/09 15:33 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

お金持ちのお稽古事ですね。
ピアノ、バイオリン、バレエ…縁がなかったです (^^;;
私もそろばんとお習字に行ってましたよ。
生活環境も変われば食生活も体型も変わりましたね。
スラッとした人も増えましたね。
ピンクのお家、早く帰って来ないとつぶれてしまうよ〜^o^

URL | けいと #-
2014/02/09 23:08 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

バレエ…憧れます ^_^
今ならフラダンスかフラメンコがやってみたい !
でも運動オンチ&リズム感なし ! です (^^;;

ついつい、アフレコぽいのになってしまいます(笑)
付録はいつも重宝してます。
ハウスはダンボールなのですぐにつぶれると思ったんですが
以外と丈夫でまだ、健在です。
虎蔵、顔だけ出して〜マヌケです^_^

URL | けいと #-
2014/02/09 23:40 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

こうめちゃん、箱に入れたら入れると思います〜^_^
慣れたら入るかも…ですね。
バレエ漫画、アラベスク ? とかありましたね。
トゥシューズとかチュチュとか憧れちゃいます( ^ω^ )
もう絶対ムリだけどーーーー!!!!

URL | けいと #-
2014/02/09 23:45 | edit

バレエ、確かに憧れでしたわ〜
気持ちだけは山岸凉子あたりでたっぷりと。
あと、中学のときにシンクロをやってた女の子が転校してきて
騒然としたのを覚えています(笑)
あ、こうめちゃんところでも見た猫のおうち〜
なんだか色塗ったり布を貼ったりしたくなるデザインですね^^

URL | usainu #-
2014/02/11 20:33 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

シンクロってもうあったんですね〜
そんな転校生は注目の的ですね。
私に頃はパパとかママもびっくりの時代でしたよ〜(≧∇≦)
なんか古い自慢になってきた気がする…(^^;;
うちのような破壊王がいる多頭飼いでも長持ちしてます。
小さいとは思うんですが…

URL | けいと #-
2014/02/12 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/552-50604a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)