日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

白黒兄弟  

ニコミ・♂・1歳9ヶ月
チョビ・♂・8ヶ月






年も近く柄も近い?
兄弟の様に仲も良い白黒ブチが特徴のおふたりニャンニャン。








左 : ニコミ…ちょっと毛が長い。
右 : チョビ…ちょっと毛が短い。








ニコミは大人しくて攻撃されてもやり返すことがありません。








チョビはまだまだ子猫のままでワサワサしています。








紅と仲が良かった2猫。
ニコミは子猫の時から紅といたしチョビも紅とは年が近く保護直後から
仲良くしていました。








チョビ : 紅ちゃん!僕、待ってるで。








チョビ : 早う帰ってきぃ~や。
また、遊ぼ。








◇迷子ねこ◇

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

コメント

にこみちゃんとチョビちゃん、おでこのはちわれ具合なんかそっくりですね!!
やっぱりたくさん猫ちゃんがいても、年の近い同志が自然と仲良くなるんですね〜。
紅ちゅんほんまにどこにいるのー!みんなずっとあきらめず待ってるよー!!

URL | みみずく #-
2014/02/06 11:19 | edit

かわいい〜似てる〜
兄弟ですねっきっと^^
ちょびちゃんねむねむな顔してますね〜
ほんと 早く紅ちゃん帰ってきてあそぼ〜

URL | みきたろう #-
2014/02/06 14:57 | edit

わっ~ここも仲良し~
磁石の様にぴったり可愛い
家の子は寒さ限定の仲良し(笑)
これだけ寒いから紅さん早く帰っておいで

URL | amesyo #-
2014/02/06 21:00 | edit

うわ~こうやって並ぶと、ホント兄弟のように似ているし、
仲良しでいいですね~(*^。^*)
ニコミちゃんは、穏やかで優しくておっとりさんの雰囲気がよくわかりますよ。
チョビちゃんは、まだ子供と大人の中間くらいでしょうか。
チョコマカしていたかと思うと、落ち着いていたり…(^^ゞ

二人で最強タッグを組んで、紅ちゃんを呼んでや~(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2014/02/06 22:41 | edit

こんばんは

てっきり兄弟なのかと(・ ・;)
それくらいニコミちゃんとチョビちゃんは本当に仲良しですね^^

紅ちゃん早く帰っておいで~
皆紅ちゃんが無事に帰って来るのを待ってるからね^^

URL | 紫薇 #P.papRso
2014/02/06 23:39 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

チビッコ同士は仲良くなり易いんでしょうね。
人でもそうですもの、大人になるとなかなか…^_^
それにしてもよく似てます。
絡んでるとどっちの何かわからないですよ^_^
紅は何処に〜占いにでも行ってみようかな〜(^^;;

URL | けいと #-
2014/02/07 12:34 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ほんとの兄弟かも ! ありえますね〜
チョビは末っ子らしい…まだまだ子供ちゃんです。
こう見えてまだ8ヶ月…顔はヒゲ柄のせいかおっさんですが(笑)
紅が帰って来たらストーブ前特等席を用意しております ^_^

URL | けいと #-
2014/02/07 12:38 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

そうですね。
寒い間は暑いときより仲良しです。
寒いせいかあまり仲良くない子同士が寝ている時があります(^^;;
紅ちゃん、寒いからとにかく寒いから帰っておいで〜^_^

URL | けいと #-
2014/02/07 12:41 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

3猫は仲良かったんですよ。
紅一点の紅とニコミとチョビで遊んでました。
是非ともトリオを復活してもらいたいですね。
紅捜索の新しいチラシが出来ましたので
また、配ります。
よい情報が入ります様に…^_^

URL | けいと #-
2014/02/07 13:01 | edit

Re: こんばんは

紫薇さん

いつもありがとうございます。
ニコミとチョビ、似てますよね〜ほんとに仲良しです。
時々ケンカもしてますがすぐに忘れてまた、仲良くしてます。

紅の記事を今も掲載してくださりありがとうございます。
忘れずに気にかけて下さり本当に嬉しいです。
寒い日が続いてますが紫薇さんもマロンちゃんも
お身体には気をつけて下さいね。
マロンちゃんのお手製首輪、可愛いです^_^

URL | けいと #-
2014/02/07 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/550-1527de5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)