日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

雨のガラクタ市  

やっぱり雨でした。
出かける頃から降り出し午前中は雨、午後は晴れ間も出てきましたが
時すでに遅し…
お客さんは梅猫展に行ったのかしら?
おうちにゃんこ展に行ったのかしら~?→






今月のポスター「かけて働け保険のたすき」








朝はこんな感じ。
寒そうな曇り空。








雨で商品を広げられずこじんまりと手抜きのディスプレイ。








朝から雨の予報が出ていたのでお店もお客さんもまばらです。








そんな中でも見つけたドリームペット風の猫。








帰って来るとミケルとミケちんが空地で遊んでました。
今日は雨が上がると暖かくて気温17℃。
いつもよりたくさんの外猫達に会いました。







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 8

コメント

ああ〜、元気があればがらくた市にも寄って
けいとさんのお顔を見てから梅猫へ…と
目論んでいたのですが、雨に出鼻をくじかれ
東寺をあきらめてしまいました〜ごめんなさい。
けいとさんの分も梅猫とおうちにゃんこは楽しんできましたから〜(オイオイ)

ああ、店頭の白い猫ちゃんが気になります。
だめだめ、大物(?)はもうお家に入らない…

URL | usainu #-
2014/02/03 12:24 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ガラクタ市は毎月ありますから〜^_^
気候が良くなったらいつでもお越し下さいませね。
今月はお忙しそうですね。
身体に気をつけて乗り切って下さい〜^o^

URL | けいと #-
2014/02/03 21:27 | edit

雨の日の市は大変ですね。
広げられない商品は、それはそれで奥にもっと何かあるんじゃないの~?
という好奇心をそそられるようですけど、いずれにしてもお客さんが
来てくれないと困りますね。
ポスター、面白いですね。花嫁さんまで保険をかけられちゃうのかしら(^_^;)

暖かいと外猫ちゃんを見ていても、ちょっと気持ちが楽になりますね。
ミケオちゃんは見かけませんか?

URL | きらちろママ #-
2014/02/03 21:31 | edit

いくら暖かいと言っても
雨の日は大変ですね
気も使いますね
かなり古いポスタ-?面白いいまに通じる(笑)
外猫さんには寒くないのが少し安心

URL | amesyo #-
2014/02/03 22:29 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

濡れては困るものは出せません。
紙もの、布ものは控えてしまいます(^^;;
ポスター戦前、戦中は面白いものが多いですね。
お向いで出店されてる業者さんはこんなポスターや
古い映画のポスターを良く持って来られます。
秘かに楽しみにしてます ^o^

ミケオだけ現れませんでした。
ミケちん、ミケルの時に一緒に手術すれば良かったんですが…
今さら悔やんでも仕方ないので
戻って来たら頑張ります !

URL | けいと #-
2014/02/03 22:52 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

雨と風が大敵です。
寒い、暑いはその次ですね。
ポスター、面白いです !
古い映画のポスターもありますよ〜
寒かったり雨の日は心配です。
暖かいとホッと安心します ^_^

URL | けいと #-
2014/02/03 22:57 | edit

おつかれさまでした
雨はいやですね〜
ポスター面白い!なんの保険だろ…^^

あたたかいと猫もあそぶのですね 遊ぶ動物はかわいいな〜

色々行きたいところがあっても
なかなか全部は行けないですね^^

URL | みきたろう #-
2014/02/04 15:08 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

暖かい日中、子猫はよく遊んでます。
大人猫は日向でウツラウツラ…^_^

行きたい所…全部は無理ですね。
お金も時間も…足りません (^^;;

URL | けいと #-
2014/02/05 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/548-dc5d6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)