日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

クンクン…  

匂い、臭い、ニオイ…気になる匂い。
とにかく何でもクンクンと匂いを嗅ぐ猫の習性。






ニコミ : ナイキかノースフェイスか…?








ニコミ : クンクン…!








ニコミ : うぅぅぅ~!








ニコミ : ぐるるる~








ニコミ : ふぅ…。








ニコミ : ナイキかも~♡


お客さんの靴の匂い…チャレンジャーのニコミちゃんでした。


2月になりました。
明日はお天気が怪しいけれど…ガラクタ市です。







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

そこまで嗅ぐ??えっメ-カ-を嗅いで嗅ぎ分けるの??
家の茶こい子は・・旦那の靴下を嗅いで毎回フレメ顔・・毎回の事なのに・・そんだけ嫌なら嗅ぐなぁ~って・・病みつきかなぁ?(笑)

URL | amesyo #-
2014/02/02 18:36 | edit

ニコミちゃん、これだけクンクンしても可愛い顔しているね~(*^。^*)
好きやわ~舞妓はんが下唇だけ紅つけたような顔が…。
それにしてもシューズのニオイを嗅ぎ分けるなんて特技といってもいいかもネ(^^ゞ
お客さんの靴が気に入っても、隠したらアカンよ~(^_^;)
ウチもきららが靴のニオイが大好きで、特に革靴のクリームが好きなのか、
磨いて玄関においておくと、もう子供が脱ぎ散らかしたみたいにバラバラ(*_*)

URL | きらちろママ #-
2014/02/02 22:15 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

いえいえ、メーカーまでは…(^^;;
たまたまナイキの方が臭い…?
不思議ですね、臭いならやめればいいのにね !
辞められない〜 ?!

URL | けいと #-
2014/02/02 22:44 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

いい表現です、舞子さんの下唇だけ紅つけたような顔 ^_^
ほんと、そういう感じです。
革靴は大好きですね。
そういえば…小梅姐さんが昔、私の革靴を
噛んだり引っ掻いたりしてダメにしてくれました。
それ以来革靴は即下駄箱へ !
きららちゃんの姿が思い浮かびます。
みかんが靴に変わるんですね〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/02/02 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/547-b03edf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)