日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

帰って来たチュンチュン  

紅より少し後で迷子になった白キジトラのチュンチュンが帰って来ました。
飼い主さんもすぐにはわからないくらいに痩せて怪我だらけだったそうです。






良かったねぇ~
帰ってからは飼い主さんにベッタリだそうですよ。

チラシを貼ってくれてるペットショップの迷子猫は紅以外は皆、帰って来ました。
迷子猫は紅ちゃんだけになっちゃったよ~!グスン







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…スーパーのしま猫は紅ではありませんでした。
綺麗な両眼のあるしま猫でした。








良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: 迷子の紅

コメント

チュンチュンちゃん、お帰り~~(*^。^*)
ヨカッタですね。飼い主さんもわかないほど…外の暮らしは厳しいですね。
紅ちゃんも、チュンチュンちゃんに続くように祈っています。
画面を通してですが、猫返し神社にもお参りしていますよ。



URL | きらちろママ #-
2014/01/29 22:46 | edit

おぉ!一瞬紅ちゃんが帰ってきたかと思いました…(>_<)
でもそうして帰ってきたのを見るとまた希望がもてますね!
チュンチュンちゃんよかったですね。
帰ってくる率かなり高いペットショップに貼ってもらってるから紅ちゃんも帰ってきます

URL | みみずく #-
2014/01/29 23:22 | edit

そうですよね 帰ってくる希望をもてたように
思いました。
べにちゃん〜

チュンチュン てかわいい名前ですね
どうしてチュンチュンなんだろ^^

URL | みきたろう #-
2014/01/30 09:38 | edit

迷い猫さんまた見つかったんですね!よかった・・(T-T)
そのペットショップさんは御利益があるみたいですね!
次は紅ちゃんの番です!ますます希望が出てきました!
きっともうすぐですよ!もうすぐ会えるはずです!
私も紅ちゃんに会えるのを楽しみに待っています!

URL | みみ♪ #-
2014/01/30 11:12 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

チュンチュン、会ったこともない子ですが…
周り回って縁があってチラシが回って来て、友達がチュンチュンを見かけて…
飼い主さんは大喜び !
猫探偵、占い、おまじない…までやったそうです。
藁をも掴む思い…本当に良かったです(≧∇≦)
次は紅の番…であります様に !
いつもお参り、ありがとうございます。

URL | けいと #-
2014/01/30 11:57 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

紅だったら〜もう踊ってますよ〜♪
飲めや歌えのドンチャン騒ぎだ〜 !
残念ながらチュンチュンというかわい子ちゃんのことです(^^;;
次は紅かなぁ〜と期待 ! しちゃいます♡

URL | けいと #-
2014/01/30 12:01 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

見つかった〜という話はよそ様の猫でも嬉しいです。
うちの子も ! と希望が持てます^_^
「チュンチュン」って可愛いですよね。
私も知りたいので今度会ったら(ペットショップが一緒です)聞いてみようっと。

URL | けいと #-
2014/01/30 12:09 | edit

Re: タイトルなし

みみ ♪ さん

何だかもうすぐ帰って来そうな気がしてきました。
次はきっときっと紅の番ですね !
チュンチュンにあやかりペットショップの御利益を
頂きまして無事に帰還しますように(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/01/30 12:16 | edit

チュンチュンちゃん、ほんとによかったですね。
さあ次は紅ちゃん!真打ちは最後に登場するのさ!
信じてます、待ってますよ、朗報を〜!

URL | usainu #-
2014/01/30 20:37 | edit

きっと次には帰ってきます信じて待ちましょう
紅さん帰っておいで~~

URL | amesyo #-
2014/01/30 20:52 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

そうです ! 次は紅のはず…
チュンチュンにあやかりたい。
猫返し神社さま〜皆さま〜宜しくお願いしま〜す !

URL | けいと #-
2014/01/31 14:06 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

チュンチュンにあやかり皆さまのお祈りと数々の神社の
総力をあげて紅は帰って来ます〜 (≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/01/31 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/545-3cbbe557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)