日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

トラシッポちゃん  

皮肉なことに紅を探しに行くと必ず野良猫に出逢い…
そのうち追いかけるのも上手くなってきて、居そうな場所まで
わかるようになってきました。
でもでも紅の居る所はわからない~チェ〜´д` ;






見つけた!








トラ猫。








シッポ、短し…。








顔、見せて~!








こっち!こっち!








あら~!








かわいこちゃん!でした。







【里親募集】

かわいこちゃんをもう1猫。

長毛 サビ子ちゃん 7ヶ月

里親募集していますよ~詳しくはこちら→







【愛知県猫ブリーダーの多頭飼育崩壊】

60頭の猫がレスキューされています。
一時預かりさん、里親さん、物資の援助etc…

どうぞ、猫を迎えようと思われてる方、この子達にも
目を向けて下さいませ。

愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ→

花の木ブログ「まいにち譲渡会」は、こちらより→







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…なし







長毛サビ子ちゃんにポチッとネ!
ありがとうございます

category: 野良ねこ

コメント

茶こいしまねこさん「紅さん見つけたら早く帰る様に」伝えて下さい
紅さん何処に居ますか?怖くないですか・・寒くくないですか?早くお家に帰っておいで皆が心配していますよ

URL | amesyo #-
2014/01/14 12:28 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

茶こいしま猫は紅の父猫なんですよ〜
頼んでるのですが連れて来てくれないですね (^^;;
シマシマの行く所もチェックしてるけど…
帰って来〜い ^_^

URL | けいと #-
2014/01/14 13:11 | edit

可愛い茶トラさんですね~(*^_^*)
この子が紅ちゃんのお父さんなんですか?
木や枯葉があって、隠れ家的なところもありそうですね。
怖がりの紅ちゃんだったら、こんな枯葉のこんもりしたところに隠れているかもしれません。
毎日ストーカーしていたら、いつか紅ちゃんのいる所へ連れて行ってくれるといいですね。

URL | きらちろママ #-
2014/01/14 22:52 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

すみません〜 (^^;;
「茶こい子と〜」私の書き方が悪かったです。
茶トラは野良猫さんで紅の父猫はシマシマです。

シマシマのストーカーは何度もしてるんですよ〜
猫道を通るのですぐに見失います (´Д` )
頼んでるのですが連れて来てくれないですね〜

URL | けいと #-
2014/01/14 23:29 | edit

しっぽの短い茶トラさんは紅ちゃんの居場所を知っているかもしれませんね。早くお家に帰るよう伝えて~!

(サビ子のご紹介ありがとうございました!)

URL | lottie #sG2P4Qnk
2014/01/15 01:36 | edit

茶色い子ころころしてますね
日差しがあるとあたたかな感じですが
ほんと寒いですねー
わたしも風邪ぎみで
この冬三回目かも、、最多のような気がします
(^-^;

URL | みきたろう #-
2014/01/15 08:11 | edit

なかなか見つからないんですね・・・
早く見つかりますように。

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2014/01/15 21:03 | edit

Re: タイトルなし

lottieさん

出会う猫にはお願いしていますが…みんにゃ、わすれてるのかな ?
サビ子ちゃん、良い里親さんが見つかるといいですね !
見つかります様に…^_^

URL | けいと #-
2014/01/15 22:12 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

今年の風邪はしつこいですね。
私も年末からやっと治りました。
やっぱり健康が一番ですね。
寒くて冷えているので暖かくしてお休み下さいね。
早く治ります様に…お大事に。

URL | けいと #-
2014/01/15 22:21 | edit

Re: タイトルなし

barusa39さん

いつもありがとうございます。
ずっと記事を載せて頂いて本当に嬉しく思っています。
まだ、見つかりませんが諦めずに探します^_^

久しぶりのニャンコとご対面 ♡
傷が早く治ります様に…お大事になさって下さいね。

URL | けいと #-
2014/01/15 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/534-7893795f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)