日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

チョビぶー  

一日中、雨でした。
今も降り続いています。
明日未明まで降り続く予報。






チョビ~!
ちょっとやそっとでは起きないのが子猫。








チョ~ビ~ちゃ~ん!
おっさんみたいな子猫ですが…。








ポッコリ過ぎるお腹…。
チョビぶー、小さいおっさんみたいなお腹の子猫です。
まだ、子猫なんですよ!ヒィ~(笑)







【愛知県猫ブリーダーの多頭飼育崩壊】

60頭の猫がレスキューされています。
一時預かりさん、里親さん、物資の援助etc…

どうぞ、猫を迎えようと思われてる方、この子達にも
目を向けて下さいませ。

愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ→

花の木ブログ「まいにち譲渡会」は、こちらより→







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

あっ!チョビ♡ 久しぶり!
かわいいですね〜( ´ ▽ ` )
手足が長いからよけいお腹だけ目立つのかな。
どんな体形でもかわいいですよ(^o^)/

URL | みみずく #-
2014/01/09 11:49 | edit

家も寝てばかりです
起きて来るのは・・ご飯とトイレと水とたまののびストレッチかなぁ?
仔猫の時から家の茶こい子のお腹はブニョンブニヨンでした・・勿論今もね

URL | amesyo #-
2014/01/09 21:11 | edit

チョビちゃ~ん、そのお腹は何が入っているのかな~(^_^;)
きっと、ドラえもんのポケットみたいに、いろんなアイテムが入っているのよね!
まだ子供だから使い方がわからないのかな~(*_*)
眠くなるもの以外の使い方がわかったら教えてね(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2014/01/09 23:37 | edit

ちょびちゃんおなか出てるのん?
手足が長くてスマートだとばかり思っていたら…^^
お腹いっぱい食べられて ぐっすり寝て
良かったね〜

寒くて今日は雪です〜

URL | みきたろう #-
2014/01/09 23:44 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

ぷっくりお腹も可愛いチョビ !
紅騒動で記事になりませんでしたが
ワクチンも去勢手術も済み、元気いっぱいです。

URL | けいと #-
2014/01/10 22:56 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

家に居る子はついつい甘やかして…
ポッチャリしちゃうんですね。
健康に影響がない程度ならポッチャリさんが可愛いですね〜^_^

URL | けいと #-
2014/01/10 23:00 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ドラえもんのポケットなら〜
紅号の隠れ場所がわかるようなアイテムで
探してちょーだい !
毎日、ストーブ前でポッコリお腹を披露されてます〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/01/10 23:04 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

隠れ肥満のチョビさん。
起きてる時は活動的なんですが…
この所、寒いせいか寝てばかりです。

アラレが少し、降りました。

URL | けいと #-
2014/01/10 23:27 | edit

はじめまして。wakabaと申します。
すでにご存じだったり、コメントで紹介された方もいらっしゃるかも
しれませんが・・・

百人一首のある句を読むと、行方不明の猫が帰ってくると
いわれるものがあるので、念のため書いておきますね。

たち別れいなばの山の峰に生ふる まつとし聞かば いま帰り来む
(たちわかれいなばのやまのみねにおふる まつとしきかば いまかえりこん)  
この句を3度唱えると無事に帰ってくるという言い伝えがあります。
この下の句を書いて玄関に張っておくというのもあるそうです。

ウチの猫が脱走してしまった時にも、連続3度唱えしばらくしてまた
3度唱えを繰り返しました。
すると数時間後に無事戻ってきました(涙)

その他に、紅ちゃんのおしっこの匂いのついた砂
(なければ同居猫のもの)を家のまわりにまいておく)
のも有効かと思われます。 
どうぞ試してみてください。
紅ちゃんが一刻も早く帰ってくる事をお祈りしています。

URL | wakaba #-
2014/01/11 13:27 | edit

Re: タイトルなし

wakabaさん

ご訪問、コメント、ありがとうございます。

「立ち別れ因幡の〜」の句は書いて玄関に貼ってるんですが…
でもでも、全部の句を書いてました〜´д` ;
下の句なんですね !
書き直します。
3度唱える〜は初めて聞きました。
早速、毎日3度唱えます。
トイレの砂もまいてるのですが…少ないのかな ?
スプーン1杯くらいづつ、1mおきくらいに置いてます。

捜索も難航しております。
ちょっと神頼みにすがったりしています。
何でも試してみようと思ってますので
また、何かありましたら教えて下さいね。

紅のこと、気にかけて頂きまして、ありがとうございます。

URL | けいと #-
2014/01/12 01:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/532-70d4b5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)