日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

紅号や  

昨日の初・ガラクタ市は風邪をひいたためお休みしました…無念です…。
今日は少し楽になり次の紅号捜索作戦を!企んでおります。






紅が無事に帰って来ます様にとお願いして下さったお守りをSさんに頂きました。
ありがとうございます。
明日よりこれを持って捜索に向かいます…チリンチリンッ!








雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモマケナイで、お外で頑張る猫「紅号」。
室内飼いの猫だと、甘く見ていた私達が、悪うございました。
あなたの実力は、もう充分発揮されましたので、この辺りで、
戻って来て頂戴な。
悪い様にはしないから!
餌食べ放題、飼い主の愛は思うがまま。他に秘密のオプションも色々と。
だから、戻って来て頂戴な。


sawakoさんのブログから抜粋、こちら→
紅号や、そろそろ本気で帰っておいで。







sawakoさんからもう一つ…→

愛知県東三河地方の猫ブリーダーの多頭飼育崩壊により、60頭の猫がレスキューされています。
一時預かりさん、里親さん、物資の援助etc…
どうぞ、猫を迎えようと思われてる方、この子達にも目を向けて下さいませ。

愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ→

花の木ブログ「まいにち譲渡会」は、こちらより→







【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…本日なし







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 迷子の紅

tb: 0   cm: 8

コメント

紅さん帰っておいで・・今なら特典いっぱい付いているよ
カリカリバイキングに下僕の24時間拘束それに秘密のオプションだそうだよ
この事を猫界に言わないと紅さんに伝わらないよね・・
早く帰っておいで。。今日はまた一段と冷え込むから暖かなお部屋に戻っておいで
御身体大丈夫ですか?お大事にして下さいね
昨日から冷え込みます暖かくして下さいね

URL | amesyo #-
2014/01/07 03:37 | edit

こわがりの紅ちゃん すぐ逃げて隠れるんでしょうね
こうめもほんとに外にいたら捕まえられないと思います
かくれるところはちいさな穴や隙間です
(こうめの場合そのうえ頭隠してシリかくさず)
病み上がりの体
あたたかくして捜してくださいね〜

URL | みきたろう #-
2014/01/07 13:41 | edit

sawakoさんの呼びかけ素敵ですね。
おもしろいのに温かくて、涙が出ます。
お守りもあるし、みんなが強く願ってます。
けいとさん暖かくして風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね。

URL | みみずく #-
2014/01/07 19:27 | edit

sawakoさんのところも見てきました。
こんなにたくさんの方に心配してもらって、もうお外も充分満喫したでしょ。
観念して帰ってきて頂戴な。

けいとさんも、まずご自分の体調を万全に整えてくださいね。
焦る気持ちはわかりますけど、風邪をぶり返したりこじらせたりしたら、
風邪も捜索も長引くだけですから・・・。
ホントに、すぐに飛んで行けない距離がもどかしいです。
なにかできることがあったら、遠慮なく言ってくださいね。

URL | きらちろママ #-
2014/01/07 22:52 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

素晴らしいオプションが待っていますよ〜
マタタビ三昧、じゃらし三昧、シャカシャカ三昧…
紅の好きなキラキラボールもあるよ〜
聞こえたかなぁ〜 ?

ありがとうございます。
風邪はやっと治ってきました ^_^

URL | けいと #-
2014/01/08 20:12 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

呼んでも逃げるかも…しれません。
それでも居場所が分かれば !
こうめちゃんみたいにお尻を出してくれてるといいんだけど…^_^
もう若くないんでね〜ボチボチやりますぅ〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2014/01/08 20:20 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

雨ニモマケズ風ニモマケズ…
私は風邪に負けてしましましたが…(^^;;
意地っ張りの紅に皆さんの声が届きます様に…
身体を壊すと捜索に行けなくなるのでボチボチと
頑張ることにしました ^_^

URL | けいと #-
2014/01/08 20:25 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

困った紅号です…´д` ;
本当に皆さんに心配してもらって紅ちゃんは幸せです。

体調も随分良くなってきました。
また、寝込んではいけないので深夜の捜索はもう少し休みます。
ご近所なら〜巻き込んじゃうのに〜(≧∇≦)
お気持ちだけで充分 ♡ 嬉しいです。
ありがとうございます〜。

URL | けいと #-
2014/01/08 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/531-a0f6721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)