日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

感謝  

大晦日となりました。
この一年、「日々是好日にゃん8」にご訪問下さりありがとうございました。

特に紅のことでは皆様にご協力頂きました。
そしてたくさんの方が拡散して下さり励ましやアドバイスも頂きましたこと、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

皆様のブログにも時々訪問させて頂いてます。
今も紅の記事を載せて頂いてるのを見ると嬉しくて…(涙)
本当にありがとうございます。

来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。






【迷子ねこ】

東大阪市永和近辺で似た猫を見かけられましたらご連絡下さい。
宜しくお願いします。

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし


◉紅情報…100円ローソンの猫は只今、確認中。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

年内にご挨拶と思ったのですが、年明けになってしいました。
昨年はご縁があって、先にお会いしてから、こうしてブログでお付き合いさせていただくという、リアル友ぶりな交際の仕方で、嬉しかったです。

今年もよろしくお願いします。

紅ちゃん、今年こそは絶対に帰ってきてほしいです。
希望を持って、紅ちゃんを信じて、一緒に待たせてくださいね。

URL | お玉(たまちゃん) #-
2014/01/01 14:52 | edit

新年明けましておめでとうございます
紅さんが未だ帰宅しないのは本当に辛い心配な新年ですが
きっと巡り合えるからその事を信じて待ちましょう。
何事も午く行くようにと願ます

URL | amesyo #-
2014/01/01 20:03 | edit

Re: タイトルなし

お玉さん

こちらこそ、ご挨拶をと思いつつ年が明けてしまい申し訳ありません。
ご縁って不思議ですね、昨年のミャウゼからのお付き合いで
先にお会いしているせいかとても安心してお付き合いさせて頂いてます^_^

紅の記事も載せて頂いてありがとうございます。
皆様の暖かい応援のおかげでへこたれずに探しています。
最近は神頼みになってきましたが…(^^;;
紅の無事を信じて頑張ります !

今年もどうぞ宜しくお願いします。

URL | けいと #-
2014/01/02 12:04 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

明けましておめでとうございます。
何事も午く…お〜(≧∇≦)
こんな事でも嬉しいです。
お正月早々、猫砂を家の周りに撒いています。
ひょっこり帰って来ると…^_^

今年もどうぞ宜しくお願いします。

URL | けいと #-
2014/01/02 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/528-262acd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)