日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

メリークリスマス  

猫ブリーダー多頭飼育崩壊の記事、拡散お願いでございます。

以下転載です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月2日、愛知県東三河地方の猫ブリーダーの多頭飼育崩壊により、
アメリカン・ショートヘア、スコティッシュ・フォールド、アビシニアン等の、
純血種60頭が、劣悪な環境の中で取り残されているのが確認されました。
12月24日現在も、11頭が現場に残されており、救助活動は続いています。

救助保護活動に尽力をなさっている名古屋の「花の木シェルター」が、
里親あるいは、一時預かり、ボランティアを募り、
レスキューサイトを新たに作られました。
糞尿がうず高く積み上がり、
猫の死体や白骨も見られたという環境の中で保護された命です。
暖かい家庭へ一匹でも多くと、願わずにはいられません。
メニューの「猫の一覧」から、猫の写真が見られます。
  
愛知猫ブリーダー多頭飼育崩壊レスキューページ→

花の木ブログ「まいにち譲渡会」→







◇迷子ねこ◇

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

どうぞ、永和付近で片目のしま猫を見かけられたらご連絡をお願いします。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

愛知の多頭飼い崩壊の記事は、目にしていました。
もう3か月近くになりますね。
聖夜に、こんな悲惨なことがなくなるように祈ることしかできませんが、
無事に保護された子たちに里親さんが見つかりますように。
治療を受けているコたちが、快復しますように。

紅ちゃんもクリスマスなんだから、帰ってきてけいとさんにサプライズ
プレゼントしてくれるといいですね。

URL | きらちろママ #-
2013/12/25 21:45 | edit

見てきました、家の子と同じ名前の「あんずちゃん」にドキッ・・
本当に良く似ています。近くならすぐに引き取りに飛んで行きたいです。
幸せに成って欲しいとサンタさんに祈ります

URL | amesyo #-
2013/12/25 22:55 | edit

私も気になってました。
スコティッシュと聞くと、つい身内みたいな気がして…。近かったら駆けつけてるところです。
みんな幸せになって欲しいです。温かい家族と出会えますように。

URL | みみずく #-
2013/12/25 23:56 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

胸が痛みます。
保健所に持ち込まれる動物、遺棄・虐待、被災地の動物達、ブリーダー崩壊…。
ダメ人間のせいで悲しいめにあっています。

里親さん、一時預かりさんが見つかります様に。
怪我や病気の子が回復します様に…。

URL | けいと #-
2013/12/27 03:16 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

本当にどの子も可愛くて…
引き取れるものなら引き取りたい…みなさん、そうだと思います。
良いご縁があることを…願います。

URL | けいと #-
2013/12/27 03:20 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

そうですよね。
みんなに暖かい家族が出来ます様に…
残りの猫生を幸せに過ごせることを願います。

URL | けいと #-
2013/12/27 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/523-aca3c84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)