日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

御礼②  

くるねこ大和さんにお願いして紅の迷子捜索の記事を載せて頂きました→
「猫呼ぼり」して頂きました。
ありがとうございます。

「紅~早く帰ってきなせぇよーーーー!!!」






虎蔵 : 母さん!今夜は俺も紅の捜索を手伝うで!( 昨夜の虎蔵さん )








虎蔵 : 防寒もしたし準備OK!いつでも出発や!








虎蔵 : いつでも…。








虎蔵 : Zzzzzz~~~!

って!寝てるんか~~~~!








( 本日の虎蔵さん )
汚名返上のため本日は朝から雨の裏庭を見張り中。
トラちゃん!今日はしっかり~!







◇迷子ねこ◇

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

どうぞ、永和付近で片目のしま猫を見かけられたらご連絡をお願いします。







頑張ってる虎蔵にポチッとネ!
ありがとうございます

category: 迷子の紅

コメント

くるねこ大和さんのブログでの呼びかけは帰宅率が高いですよね。
ホントに心強いです。
それでも、飼い主さんの懸命で地道な捜索なくしては、迷子猫ちゃんは帰ってこられません。
けいとさんも、もうひと踏ん張り…すぐそこまで来ているかもしれない紅ちゃんを見つけてやってくださいね。
虎蔵ちゃんも可愛いマフラーしてもらって、捜索に大乗り気のようですね。。。
あれっ、違ったかな(^^ゞ
そうそ、虎ちゃんは風邪ひかないように、お家の中から紅ちゃんを呼んであげてね(^O^)/
ニコミちゃん、ストーブがん見しすぎやで~(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2013/12/18 21:28 | edit

取り急ぎのお知らせです。

「Grenと小町な日々」のこんたさんが、立川の猫返し神社に行って、紅ちゃんの帰宅祈願をしてくださいました。

 http://blog.goo.ne.jp/grenkomati00

たぶんこのURLで大丈夫だと思いますが、こうめちゃんのブログでもきらちろブログでもリンクしていますから、PCの画面でもお参りしたら通じるものがあると思いますよ。

URL | きらちろママ #-
2013/12/18 22:06 | edit

くるねこ大和さんに載るのはかなり心強いですね!
なんだか私も強い気持ちになれました。
↓捜索のリンク先もとても面白かったです(^^)

けいとさん寒い中ですが、風邪をひかれませんように。

とらぞうちゃんのマフラー、暖かい色でかわいいですね。けいとさんの手編みですか?

URL | みみずく #-
2013/12/19 00:01 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

くるねこ大和さんにお願いしてみました。
迷子の紅に声が届けば…帰り道を導いてくれる。
きっと近くまで来ていると思います。

虎蔵…キリッとした顔で捜索を手伝ってくれるかと思ったのに
ストーブの前でウトウト…役立たず !
今日は裏から紅が帰って来るかもと虎蔵に「見ててね」と頼んだら
しばらくは外を見ていました。

こんたさん、優しい方ですね。
大変嬉しく思ってます。
画面に向かってお参りしましたよ^_^

URL | けいと #-
2013/12/19 00:23 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

くるねこ大和さん、取り上げてもらって元気が出ました。
皆さん、迷子ねこのサイトをいろいろ教えて下さって
機会があればまとめて紹介したいと思います。
マフラーは随分前に編んだもので遠目には綺麗に見えます(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/12/19 01:44 | edit

猫よぼり、うれしいですよね〜
虎蔵さんも捜索隊長ぽいし(マフラー似合い過ぎ)
日々、新たな希望がわいてくる気がします。
すとーぶ、あったかそうでいいなあ(わが家にはない)

URL | usainu #-
2013/12/19 09:05 | edit

虎ちゃん…寝るよねぬくぬくだもんね^^
サイズも良いマフラー 猫用ですか?
毎日たいへんですが風邪などひかないよう
みかんが人間には良いみたいですよ

URL | みきたろう #-
2013/12/19 11:02 | edit

きっと帰って来る
スト-ブにあたりながら可愛いマフラ-
暖かそう~

URL | amesyo #-
2013/12/19 22:18 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

何とか毎日、いろいろと試して探しています。
虎蔵さんに隊長をお願いしてもイマイチ頼りない…感じ(≧∇≦)
石油ストーブ、マンションでは使用禁止のところもあるそうで、
みんな、エアコンになっていくんだろうなぁ〜

URL | けいと #-
2013/12/20 16:59 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ストーブ前とエアコンの部屋は人気です。
一番暖かい所は猫が占領、寝てます。
マフラーは人間用ですが細いので虎蔵でもできます。
みかん、食べてがんばんべ !

URL | けいと #-
2013/12/20 17:04 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

家に向かって帰って来てるはずです。
紅にもマフラー編んでみよかな。

URL | けいと #-
2013/12/20 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/518-ab98b48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)