日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

御礼  

紅の記事を掲載、拡散頂いた皆様、本当にありがとうございます。

ブログにリンクして下さった方、
ツイッターで拡散して下さった方、
迷子ねこの情報、サイトのお知らせ、
体験談やアドバイス…等のコメントも頂きました。

分かっていたつもりの事もまた、新たに考えてみたり
やったつもりの事ももう一度思い返してみれば
まだまだやれる事がありました。








気分がスッキリしました…と言うとMかと疑われそうですが
まさに私の欲しかった答えはこれでした。
「ぐだぐだ言わずにさっさと探す。」

お写真はこちらから勝手にお借りしました ! スミマセン…


お友達のそのまたお友達のまたお友達…の皆々様、ありがとうございます。
心より御礼を申し上げます。

紅が無事に保護出来る事が皆様への何よりの恩返しになると思います。
ので !
さっさと探します!







◇迷子ねこ◇

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

どうぞ、永和付近で片目のしま猫を見かけられたらご連絡をお願いします。







迷子の紅にポチッとネ!
ありがとうございます

category: 迷子の紅

コメント

この寒空の下、ふと弱気になることもあろうかと思います。
でも、けいとさんにはおうちの11にゃんと、
けいとさんファンにゃんネットワークと、
全国のブロ友さん&リアル友さんがついているのです!!
なかなか直接とんでいって捜索に加われないのが歯がゆいですが
体調を崩されないように…強気でがんばってくださいね。

それにしてもこのサイト、あらためて拝見するとめっちゃ面白いですね。
これは勇気づけられるわ〜(*^^*)

URL | usainu #-
2013/12/16 11:39 | edit

ほんとに ここの管理人さんむちゃくちゃ面白いひとみたいですね^^
すごく参考にもなるし
清掃局への問い合わせのリンクの記事も笑ってしまいました^^;
ここまではっきり言ってもらえると
元気がでますね^^

URL | みきたろう #-
2013/12/16 12:06 | edit

紅ちゃんが見つかるまでは、手放しで喜べませんが、みなさんに協力していただいて、けいとさんが勇気づけられ萎えそうになる気持ちを鼓舞できてよかったです。
ホントに、お身体に気をつけて捜索してくださいね。

このサイトも見ていたのですが、連絡するところは既にしているだろうな~と思っていました。
でも、改めて見ると面白いですし、悲壮感がない励ましをしてくれますね。
みんなの気持ちが届き、けいとさんの地道な努力が報われますように!

紅ちゃ~ん、早く帰っておいで~~~(*^。^*)

URL | きらちろママ #-
2013/12/16 15:00 | edit

何度もすみません
お友達猫ブログで脱走猫さんのサイトを見つけました。

「脱走した猫の探し方」
http://www.catmew.net/for_cats/cats_life/dassou-sousaku.html

参考になるかどうかわかりませんが少しでも役に立つことがあったら・・・
猫探偵さんというのもいるらしいです。

早く見つかりますように。

URL | flanmama #-
2013/12/16 15:26 | edit

そうそう絆は繋がっています。
きっと手繰り寄せるタイミング・・
紅さんきっと帰って来る

URL | amesyo #-
2013/12/16 21:26 | edit

先週主人の会社の方のおうちで、
一年前にいなくなってしまった猫さんが
まるまる太って無事自力で帰還したそうです!
飼主さんはもうあきらめていたので大喜びしていたそうです
紅ちゃんも一生懸命おうちに帰ろうとしている途中かもしれません
どうかその日が一日でも早く訪れますように・・・

URL | みみ♪ #-
2013/12/16 22:09 | edit

はじめまして。
きらちろさんのブログで拝見してこちらへ…。
わたしも今、実録猫まんがブログで「家出した飼い猫」編を描いていまして、
ちょうど最新版で40日振りの再会を果たしたところです。
4年前の話ですが、少しでも参考になればと思います。

最近見つけたサイトを見てなるほど! と納得したのは
活動しがちな夜間、何度でも繰り返し、遠くない近所を巡回するべし、
のアドバイスでした。わたしが発見した場所も、何度も捜索で回った所だったのです。
車体の下や物陰にいて、見つけられなかったのかと。。。

ご心労、お察しします。 慣れない外に怯えて出てこれないのかも。
きっと無事、見つかりますよ! 
遠くには行っていないと思います。とにかく巡回、巡回です!!

URL | 猫盛エム #-
2013/12/17 00:52 | edit

ご無事に見つかる事を祈ってます
けいとさん!頑張ってくださいね
心労にて体調崩されませんように

URL | barusa39 #TY.N/4k.
2013/12/17 20:31 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

気分は難破船です。
そうなんです、11にゃんも不安な日々を ? 過ごしているのです。
私がしっかりしないと !
身体は大丈夫ですよ〜(≧∇≦)
意外と丈夫です…若干、寝不足ですが…
たくさんの方に応援して頂いて感謝しております。

面白く勇気付けられるサイトです。
ハッキリ ! スッパリ !

URL | けいと #-
2013/12/18 00:01 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

皆さん、いろんなサイトを紹介して下さって…
どれも迷子ねこ捜索について詳しく書かれてて参考になります。
キレのいい口調で滅多斬りしてくれるのでスッキリしました。
気分にもよりますが「あかん !」と思ったら見ています(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/12/18 00:19 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ハイ ! 気分的には随分と元気になりました。
私、意外と丈夫なんですよ〜ちょっと寝不足ですが…(^^;;
しんどいなと思ったら休むようにしています(^_^)v

いろんなサイトを教えて頂いて感謝しています。
体験談など読むととても参考になるし元気もでます。
こんなに応援してもらってるのに紅は何をしてるんでしょうねぇ?
早く帰って来〜い(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/12/18 01:41 | edit

Re: タイトルなし

flanmamaさん

いえいえ、何度でも何でも教えて頂けると嬉しいです。
本当にいろんなサイトがあってどのサイトも参考になります。
ありがとうございます。

URL | けいと #-
2013/12/18 01:57 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

タイミング…ゆっくり手繰り寄せてつかみます !
紅も帰ろうとしていると思います(^_^)v

URL | けいと #-
2013/12/18 01:59 | edit

Re: タイトルなし

みみ♪さん

すごい凄い ! 奇跡のような出来事ですね。
1年後に自力で帰還…しかも太って〜(≧∇≦)
素晴らしい ! 猫さんですね〜
紅も何処かでご飯をもらってて帰ろうとしているはずですね。
希望の星が輝いてきました。
良いお話をありがとうございます。

URL | けいと #-
2013/12/18 02:08 | edit

Re: タイトルなし

猫盛エムさん

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
おーちゃんとの再会、感動と笑いが〜 !
ご飯を持って探すところ…涙です。
私も近くに居ると思うので同じ所を何度も回っているのですが…
車の下、植木鉢の間、ゴミ箱の陰を懐中電灯で照らし…怪しいです。

「とにかく巡回、巡回です !」
今夜ももう一度、巡回に行きます〜 !

ありがとうございます。
また、続きを読みにお伺いします。

URL | けいと #-
2013/12/18 02:57 | edit

Re: タイトルなし

barusa39さん

紅の記事をリンクして頂いてありがとうございます。
応援して頂いてとても嬉しいです。
紅が見つかるまで頑張ります !

URL | けいと #-
2013/12/18 03:10 | edit

わーい!くるねこさんのっけてくださいましたね!
これで百万力だ〜!

URL | usainu #-
2013/12/18 09:45 | edit

すごい〜!くるねこさんとこ見てきました〜
急ぎで載せてもらいましたね!

べにちゃーん!

URL | みきたろう #-
2013/12/18 12:09 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

ダメもとで頼んでみました(≧∇≦)
猫よぼりしてもらったのできっと !

URL | けいと #-
2013/12/18 23:20 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

お願いしてみました(≧∇≦)
べ〜に〜早く帰ってきなせぇよーーーー!

URL | けいと #-
2013/12/18 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/517-fec6728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)