日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

てっぺん  

雨も上がり晴れ間が~と思ったらまたパラパラと雨が降ってきたりして
うっとおしい一日でした。






みりん : 今日は僕、てっぺん ! 一番乗り!








みりん : ここからは外がよう見える。








みりん : 急いでるおっちゃん、自転車のおばちゃん。








みりん : 車にバイクに宅急便、散歩の犬…。








みりん : スズメ…虫…。








みりん : ほんで時どき、猫~!







◇迷い子ちゃん◇

⚫︎右眼が見えません ( 2/3ほど閉じてます )
⚫︎黒×グレーのしま柄 ( サバ柄 )
⚫︎メス・1才半くらい
⚫︎避妊手術済み、耳カットなし
⚫︎首輪なし

どうぞ、永和付近で片目のしま猫を見かけられたらご連絡をお願いします。





チラシを貼ってもらってるペットショップで嬉しいお話を聞きました。
同じ頃に迷子になった猫さんが昨晩戻って来たそうです。
家の前に置いてあるご飯を食べに来ていたそうです。
「紅ちゃん!うちもご飯、置いてるよ~」







みりんにポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

みりんくんしゅっとしててスタイルいいな〜
この時計とのショットも映える、映える。いいモデルさん。

そしてペットショップの方のうれしいお話。
そう、次は紅ちゃんだ!
私も情報、シェアさせてもらいますね。

URL | usainu #-
2013/12/12 19:34 | edit

ちゃんとニャンコムして良い子だは~
家は冬場は炬燵の中をニャンコム中とか言って寝てばかり
みりんさん豪い~

URL | amesyo #-
2013/12/12 22:54 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

みりん、見た目はシュッとしてるんですが凄いビビりです。
抱っこしてて触ってもビクビクします ^o^
迷子の猫が見つかったお話を聞くと嬉しいし
希望が湧いてきます。
ありがとうございます。

URL | けいと #-
2013/12/13 01:44 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

うちも炬燵や布団の中でニャンコムしてますよ〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/12/13 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/515-4902d178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)