日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

似合わにゃ~い!  

忘れてた…こんなのありました。
小梅姐さんが1歳くらいの頃に頂いたワンピース…。
楓に着せてみたらご覧の通り…似合わな~い!






楓 : 何ですの、このピラピラ~?








楓 : 気になりますの!








楓 : 気に入りませんの!








楓 : ガウゥゥ~!








楓 : こんなの…こんなの~!








楓 : ヒィ~!








楓 : イラつく~!








楓 : ピラピラは似合いませんのよ!


速攻、自力で脱いだ楓ちゃん。
ほんとに似合ってませんでした。

ところで猫の親子関係はどうなんでしょうか?
紅がいなくなっても楓は今まで通りです。
気づいてないのかな?
それとももともと、半年くらいで親離れするから何ともないのでしょうか?







楓にポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛いのに・・速攻脱ぎましたか~(笑)
猫さんって暫くは覚えていて探すけど・・直ぐに立ち直る?忘れるみたいですね

URL | amesyo #-
2013/11/27 13:46 | edit

わかります〜黒猫にふりふりは
にあわないのですよね それもパステルカラーとか…
黒のふりふりならゴスロリっぽくていいかも…
楓ちゃんそうでしたよね 紅ちゃんのこと 
どう思ってるのかな〜

URL | みきたろう #-
2013/11/27 16:11 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

着せても全然平気な子もいますが猫は嫌がる方が多いですよね。
楓も着せられる時はおとなしかったけど着たとたん暴れ出しました(@_@)

そうですか…以外と薄情なもんですね、もう忘れたのかな !

URL | けいと #-
2013/11/27 19:54 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

やっぱり〜私も着せながら笑えてきたんですが…
ゴスロリか〜そっちですね、きっと。

楓は紅がいる時からもう子離れしていました。
紅の方が時々甘えてました。
ニコミは紅が居なくなって2〜3日は探している素振りでした。

URL | けいと #-
2013/11/27 20:01 | edit

あら~フリルピラピラ可愛いのに、楓ちゃんたら~(^_^;)
でも、自分で脱げるってスゴイですね(^O^)/
ウチのちろろは、きっと脱がないと思いますけど、こんな可愛いワンピースを
買ってあげたことがありません(^^ゞ

母猫って、乳離れするともう他人も同然みたいな態度をとりますけど、
忘れてはいないと思いますよ。
今までいっしょに暮らしていたのですし。

紅ちゃんを探すときに、楓ちゃんをキャリーバッグに入れて連れて行くのはどうでしょうか?
重くて大変だと思いますけど、もしかしてニオイとか鳴き声にお互いが反応してくれれば・・・。

URL | きらちろママ #-
2013/11/27 23:13 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

服を着てくれるのは虎蔵とみりんだけです。
他の子は嫌がり脱ごうとします。
ちろろちゃんが着たら似合うだろうなぁ〜(≧∇≦)

楓を連れて行く ! いいかもしれません !
鳴き声を録音して流すといいとどこかで読んで動画で鳴いてる楓の声を撮って
流しながら探したりもしました。
匂いもいいでしょうね !
早速 ! 試してみます〜!!!!

URL | けいと #-
2013/11/28 11:39 | edit

脱ごうと暴れる、必死の形相がおもしろすぎる〜
いやいや、これはこれで似合うのになあ。

URL | usainu #-
2013/11/28 18:50 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

湖兎子ちゃんならヒラヒラ〜キラキラ〜も似合いそう !
楓、もの凄い勢いで拒否してました(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/11/28 23:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/502-73b62484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)