日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

もうひとつの心配事  

明日は北野天満宮の市ですが…お天気は雨、風強く荒れ模様。
午後は降水確率90%!
なんてこと!先月は台風だった。






ミケコの3子猫は大きくなりました。
相変わらず3猫ともがご飯を食べにやって来る。








私が付けた名前、ミケオ、ミケル、ミケちん…。








お腹が空くとひたすら待っている…。
ミケコもそうだった。








ミケオとミケルは元気です。
問題はミケちん。








昨日から右のホッペの辺りがおかしい?
どうなってるの~?
こぶとり爺さんみたいになってるよ~!








何れにせよ避妊手術のため、捕獲予定だったので急遽、捕獲と思ったけど
捕獲器を借りてないのでキャリーバッグにヒモを付けて
臨時捕獲器を置いたけど…無理でした。

ご飯も食べてるし大丈夫だとは思いますがホッペが心配です。
火曜日、すんなりカゴに入って下さるといいのですが…。
ミケちん、ホッペ治そうね!







ミケちんにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

今日行きたかったのですが・・実家に行く日だったのですみません~
天神さんの猫さんばい菌でも入ったのかなぁ?心配ですね。
早く捕獲してあげたいですね

URL | amesyo #-
2013/11/25 19:31 | edit

そちらも大荒れだったでしょうか?
関東は、今台風のような風です。
明日の市、お天気心配ですね。

ミケちゃん、心配ですね。ご飯を食べているんだったら、大丈夫だと思いますけど、
捕獲できたら、ちゃんと診てもらって治療してもらえるといいですね。

それと、紅ちゃん・・・早く帰っておいで~目撃情報があるといいですけど。。。

URL | きらちろママ #-
2013/11/25 22:35 | edit

大荒れの市、お疲れさまでした。

ミケちん、どうしたのかな。
こういうとき、本当に外猫さんは心配。
捕獲作戦、成功しますように。

それと紅ちゃん〜〜どうかどうか、元気に戻ってきますように。
寒くなっちゃうよ〜おうちが安心だよ〜
しれっと納屋ホテルにこないかしら…

URL | usainu #-
2013/11/26 10:57 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

午前中から雨がパラパラと〜午後は大雨でした。
来月は終い天神です。
お時間あればどうぞおこしやす〜^_^

猫、捕獲頑張ります!

URL | けいと #-
2013/11/26 23:03 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

午前中はパラパラでしたが午後はさすがに大雨でしたが…
早めに店じまいでした。

ミケちん、おたふく風邪みたいになってます。
ご飯は今日も食べました。
今夜、なんとか捕獲しようと思ってます。

目撃情報が一番欲しいのでチラシ配りしながら探しています。

URL | けいと #-
2013/11/26 23:56 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

今夜、ミケちんを捕獲して明日、病院へと思ってますが…
ビビリなんで捕獲器に入ってくれるかな ?

紅が納屋ホテルで寝て居てくれたら嬉しい〜(≧∇≦)
そんなことのならないかなぁ〜

URL | けいと #-
2013/11/27 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/501-e02e6196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)