日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

猫にプレゼント  

注文のお品が届きました。
REDECKER(レデッカー) のキャットブラシ。
猫のためのマッサージブラシです。






持ち手に猫のイラストが憎いぜ!
ついでにブラシブローチもポチってしまいました。








楓 : クンクン…。








ハイ、マッサージしましょう。








ごきげん!








顔は出来ひんよ。








お尻~!








ゴロンゴロン~!








いつものブラシより好きみたい。








硬くもなく弱くもなく丁度いいみたい。








豚毛が気になる…?








楓 : うふふ…ピカピカ…ツルツル…ですの。


ブラシ大好きの虎蔵にいいなと思って買いましたが虎蔵には物足りなかった様です。
虎蔵はシリコンブラシがお気に入り♡
ゴシゴシ…が好きな子には物足りないみたいです。
ナデナデ…が好きな子は大喜びで~す。
Amazonで~→







◆おまけ◆

よそ様の鉢植えを盗み撮り…何の花?
葉っぱがバラの様でトゲトゲしてるのでバラかな?
花びらの多い花、好きです。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

おぉ~楓ちゃんは、この豚毛ブラシが気に入りましたね(^O^)/
硬いブラシが苦手なコは、気持ちいいかもしれませんね。
楓ちゃん、身も心も磨きをかけましたね。
ウチもラバーブラシとかが嫌いなので、豚毛を買ってみましたけど、
抜け毛対策としては、飼い主が気に入らず…(*_*)
スキンシップ用にはいいですよね。
虎蔵君はシリコンブラシが好きだなんてウラヤマシイよ~(#^.^#)

URL | きらちろママ #-
2013/11/12 23:26 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

楓ちゃん、トロトロです。
気に入ったようで置いてると顔を擦りつけたりしています。
虎蔵たちはシリコンブラシ、ファミネーターで抜け毛対策しています。
苦手な子はこのブラシでと思いましたが…
抜け毛対策は期待出来そうにないですね(^^;;


URL | けいと #-
2013/11/13 00:34 | edit

いいな〜ブラッシング好きな子とのスキンシップ。
うちはクシも豚毛もスリッカーも全滅で
かろうじてシリコンでお茶を濁しています。
ところで今になってけいとさんちのうちねこさんと
外猫のチョーちゃんたちの血縁関係を知りました。
(今までどこを見ていたんだ)
そうだったんだ〜と驚いたり愛おしさが増したり。
いちど相関図(家系図?)をつくってみなくちゃ。

URL | usainu #-
2013/11/13 12:35 | edit

いいブラシですね。私も自分用にそれを使いたいくらい(^^)
こてつはクシだけです。ブラシはこそばくて我慢できないみたい(^_^;)
ブラシのブローチもかわいいですね!私もそういうミニチュアものに弱いです(o^^o)

URL | みみずく #-
2013/11/13 18:41 | edit

マッサージ・・・・ワタシの出番ではないですか?
でも・・・・チャッピーにマッサージしま~す・・・と
声かけると 歯をむきだしにして怒るんです
それがちと 笑えて 今日もマッサージしま~す・・
12ネコズのブラッシングマッサージ・・・きっと達成感たっぷりですね
「マッサージしま~す」・・・

URL | kaorin #-
2013/11/13 22:22 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

湖兎子ちゃんは毎日のグルーミングが大変ですよね。
短毛はテキトーですが…(^^;;

そうなんですよ〜!
チョーちゃんはニコミの母猫です。
チョーちゃんは育児放棄です。
楓がニコミにお乳をあげてました(o^^o)


URL | けいと #-
2013/11/13 22:53 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

人間用のマッサージブラシもありますよ〜気持ちいい♡
こてつちゃん、ゴシゴシしたいわぁ〜「やめてにゃ〜」っていうかな。
ミニチュア、ついつい買っちゃいます(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/11/13 22:58 | edit

Re: タイトルなし

kaorinさん

kaorinさんのマッサージ…♡
チャッピーちゃん、なんてもったいな〜いことを !
うちのニャンズなら並んで待ちますよ ^_^
12ニャン、マッサージ後は私のマッサージを誰かして〜って感じです。

URL | けいと #-
2013/11/13 23:06 | edit

ブラシ気持ちよさそう~艶が出て綺麗~
黒いビロ-ド見たいですね
家はコロコロ大好きで・・コロコロは艶は出ない・・(笑)

URL | amesyo #-
2013/11/14 03:47 | edit

Re: タイトルなし

amesyoさん

ビロード…いい表現だわ !
これからそう言おう ! 「ビロードのように美しい」うふふ♡
コロコロは艶はねぇ〜出ませんね。
でもマッサージ効果も抜け毛対策にもなってますよん。

URL | けいと #-
2013/11/14 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/491-76b2930c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)