日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

チョビと私のひとりごと  

雨…猫…チョビ…ひとりごと。






チョビ : 思うねんけど…。








チョビ : ここでいいでぇ~。








チョビ : 無理して里親さん探さんでも~。








チョビ : ほら、馴染んでるし…。ブロ友の皆さんも言うてはるし…。








チョビ : 自然やし。








チョビ : 僕、居てあげるで。








チョビ : 遠慮はいらん、結構気にいってるし~。


このまま里親さんが見つからなければチョビは…。
なんて心配しなくてもキャパオーバーでもチョビを捨てたりしないよ。(当たり前さ~)

ところで…私ん家はこれ以上、猫を保護は出来ません。
だから保護をしなければならない猫が居なくなります様にと…。
そう思い続けてTNRをしてますが「追いつかな~い!」
でも愚痴ってても何も変わらないので今は目の前のミケコの子猫のTNRを
年内にやっちゃおうと思っております。







チョビにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

そやね~すっかり馴染んでしまったし、居心地良さそうやし、お兄ちゃんお姉ちゃんたちとも仲良くしてるしな~チョビちゃんの気持ち、よくわかるよ(^O^)/
でも、チョビちゃんは健康やけど、もしもこれから具合のよくない猫さんに出会って家の中に入れなあかん子がいたら、どないしょう・・・という、けいとさんの気持ちも手にとるようにわかります~。

ウチも飽和状態で、一時預かりでさえ無理な環境なので、気持ちが揺らぎますよね。
ミケコちゃんの子供たちが健康で、無事にTNRできますように!

URL | きらちろママ #-
2013/11/11 22:48 | edit

チョビちゃんお手手ほそいぃ~・・・・うらやましっつ
ワタシとしては チョビの様子がみれて嬉しいけど・・・今後も
すぐなくなる問題でもないだけに 悩みはつきませんよね
安心して寝れる場所があるのは 動物も人間も
それだけでも 幸せですもの
チョビの鼻下のクロポチ好き・・・

URL | kaorin #-
2013/11/12 09:00 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

一般家庭では限界がありますよね。
子猫に出くわさない様に路地を避けてる自分に気づく今日この頃。

あ〜年末ジャンボ当たらないかな〜(≧∇≦)

そしたらミケコも子猫もタネキちゃんもシロも〜 !
納屋を改装するのに !
いやいや、当たったら猫部屋に建て替えします〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/11/12 12:51 | edit

Re: タイトルなし

kaorinさん

チョビファンのkaorinさん、今日もチョビは元気です。
鼻下の黒ポチが少し歪んでいるので顔も歪んで見える時があります(^-^)/
オッさん顔のチョビですがこれからも末長く見守ってやって下さいね〜♡

URL | けいと #-
2013/11/12 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/490-3f2c7274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)