日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

日常生活  

市が続いて留守がちだったので今日は猫のために猫と過ごそう。






小梅姐さん…逆光ですがNOBINEKOさんの上でのんびり。








ニコミちゃんもいつものクッションで爆睡。








隣でマリモ…。








マリモ : 何よ!








みりん~悪党顔やわ!








一応…使い方は間違いじゃないよね。








紅とチョビ。

いろいろストレスもたまってるかと思ったりもしますが…
みんにゃ、マイペースで過ごしていました。







◆おまけ◆

とうとう…最後の1匹になりました。
この子はとても元気です!







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

コメント

たまには、にゃんずとゆっくりしたいですよね~(^^♪
多頭飼いしていると、一人で寝たいコと、いつも誰かといっしょにいたいコがいて、面白いですよね。
ニコミちゃん、柔軟体操しながら寝ているみたいネ(^^;
虎蔵君、大きいですね~安定感のある首・・・お相撲さんみたいです~(*_*)
でも、大きく見えたのは、きっと寝相のせいよね( ゚Д゚)

めだかちゃん、とうとう1匹になっちゃいましたか!
さみしいけど、元気で冬を乗り越えてほしいですね。

URL | きらちろママ #-
2013/11/07 15:10 | edit

みりんちゃんととらぞうちゃん、それで腕を回してたら、スポーツの試合のあとの男同士の喜んで抱き合ってる姿みたい(≧∇≦)、、と妄想してしまいました。
とらぞうちゃんの肩が男らしくてすてきです。
メダカ、越冬して欲しいですね!!

URL | みみずく #-
2013/11/07 17:45 | edit

みなさん気持ちよさそうにしていますね~
小梅ちゃんは怒ってるようで、人なつっこいのっすね(*^▽^*)かわいい!ツンデレっぽい

めだかとか金魚とか、増えて困るのよ~とか
仰るかたがいますがうらやましい、、、
最後のめだかさんはやはり強いのかもしれませんねー、追加するのですか?

URL | みきたろう #-
2013/11/07 20:46 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

もし、誰と一緒に寝たいかと猫にアンケートをとったら〜きっと虎蔵が一番です。
安定感があるからか ? 温かいからか ? 虎蔵は皆から好かれています。
虎蔵…9.5キロの大猫です。
寝相のせいもありますがデカイですよ〜
可愛いんですけど今年で9歳なので少し心配です。

めだかちゃん、難しいなぁ〜
なんとかこの子だけでも冬を乗り越えてオトナめだかに
なってほしいです(^-^)/

URL | けいと #-
2013/11/07 22:41 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

男同士で仲良しです。
肩くんだみたいにしてる時もありますよ〜
ほんと ! スポーツしてるゴツイ人みたいです (@_@)

メダカの冬越え、出来ます様に…^o^

URL | けいと #-
2013/11/07 22:46 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

寝るのはお得意ですね〜やっぱり人が居ると安心するのかな ?
小梅姐さんは気がキツイです。ツンツン ! です。

やっぱりサボテンを枯らすくらいだからメダカもダメなのかな ?
このまま冬を越してくれれば…
これから寒くなるので育てる自信がないので
追加するなら暖かくなってからにしようと思ってます ^_^

URL | けいと #-
2013/11/07 22:58 | edit

気が合う同志でぬくぬくお昼寝いいですね~
日中のお昼寝時間はかまってもらいたくないのかなぁ、、、間にはまって寝たいい。
夜はけいとさんと一緒に寝たりするんですか??寝る位置が決まってるのかしらん。。
めだかちゃん、うちもけいとさんと同じようなパターンで一匹だけがのこって、その子がいっぴきだけ暮らしてて長生きしてました。。
最近、ツイッタでの、エビ(川エビか何かの小さな種類)を十数年ほど代々飼っている人がいて、その人によると、そのエビはすごく穏やかで喧嘩しなくて飼いやすいそうで、、、ちょっと気になってます~

URL | sakusaku #-
2013/11/08 03:27 | edit

わーん、けいと邸では至るところで
こんなに平和でぬくぬくした光景が拝めるのですね。
いいなあ〜
そうそう、ミャウゼでは原寸大小梅姐さんの
小ささに驚きました。
というか、黒猫小梅ちゃんもちろろちゃんも小柄だったけど〜
可愛いなあ。
一番大きいのは虎蔵くんですか?
そしてチョビ…おっきくなったなあ〜
ロンリーメダカがんばれ!!

URL | usainu #-
2013/11/08 12:40 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

昼間は静かだとずーと寝てますよね。
今にうちにとやり出すと起きて来て邪魔します。
夜は一緒に寝る子と一人で寝る子と猫同士で寝る子がいます。
一緒に寝る子は布団に入る子と布団に乗る子といます。
嬉しんだけど〜冬は軽い寝違えが続きます(^^;;

とうとう最後の1匹…(*_*)
この子は生き延びてほしいです。
小さいエビ、メダカのとこに入れるといいと聞きました。
あの3センチほどのエビは可愛いなと思いました。
小さいエビはいいかも ! エビは長生き ?

URL | けいと #-
2013/11/09 00:25 | edit

Re: タイトルなし

usaiunさん

平和と見るか ! 怠惰と見るか〜(^^;;
ゴソ〜と寝ていますよ。
パネル小梅は可愛く出来上がってて〜本当はもう少し貫禄があります。
1番は虎蔵9.5キロ、2番は旭8キロ…となります。
チョビは大きくなりましたがまだまだ子猫の様に遊んでます。
メダカ〜何とか冬を越して〜 !!!!

URL | けいと #-
2013/11/09 00:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/487-ad5233c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)