日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

手作り市  

半年ぶりの菅原院天満宮の手作り市。
秋晴れの良い1日でした。






御所のお隣にあります。








お菓子・パン・スパムおにぎり・黒米ごはん・チラシ寿司・ケーキ・
ジャム…美味しい物がいっぱい!








チャッピーカフェのminiチャッピーちゃん。








Tシャツ・ニット帽子・かばん・ブックカバー・猫キッカーと椅子。








外壁に掛けてある大きな絵馬…ヘビは苦手ですがよく見ると猫が!








御所の駐車場でどんぐりを拾いました。


手作り市は明日3日も開催されます。
お天気が少し心配ですのでお早めのお越しをお待ちしています!







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ミャウゼ、手作り市、がらくた市、オフ会、と
ノンストップの京都DAYS、本当にお疲れさまでした〜
今、さっそく猫キッカーで釣って
机の上を陣取っていた白い毛玉を追い払いましたよ。
…でもケリケリしてくれない^^;
けいとさんとお話できてとってもうれしかったです。
…が、大ボケ連発ですみません。
またご一緒できる機会を楽しみにしております。

URL | usainu #-
2013/11/04 18:54 | edit

おつかれさまでした〜
楽しそうな菅原さん また参加させてもらいたいです^^
安楽寺ではねこキッカーが売り切れ 足りませんでした〜^^;
また春に菅原さんでお隣同士になれたら
いいな〜と思います
この度はいろいろとありがとうございました!

URL | みきたろう #-
2013/11/05 00:01 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

usainuさんこそ、皆さんのエスコートでハードスケジュールを
こなされてお疲れ様でした〜!
でも楽しかったですね。
いろんな方と出会えてお話が出来て有意義な京都3DAYSでした(≧∇≦)
キッカー、お買い上げ頂きありがとうございます。
お陰様でキッカーが完売と聞き有頂天になってます ^o^
ありがとうございました。
また、近いうちにお会い出来ます様に…。

URL | けいと #-
2013/11/05 14:17 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

菅原さん、1日めは秋晴れの良いお天気でした。
のんびりとお菓子を食べて〜珈琲を飲んで〜また、食べて〜と
食べてばかりでした ^o^
春までには手作りの腕を磨いてまた、お隣に出店させて頂きたいです。

URL | けいと #-
2013/11/05 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/484-57810171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)