日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ミャウゼ OPEN  

11月はイベント続き…
今日は楽しみだったミャウゼの初日♡
バスに揺られて安楽寺へ。






ミャウゼ OPEN です。








こうめちゃんもお出迎えしてるよ~!








吉田佐和子さんの作品。








ギャラリーもいいけど安楽寺さんの雰囲気ともピッタリ!








セミナーの会場では綺麗なお菓子も用意されてました。








猫たちもお楽しみでした。
こてつちゃん、マルゴーちゃん、グレンちゃん、とらっちちゃん








チビ・湖兎子ちゃんとオトナ・湖兎子ちゃんと兄・京太郎くん。








シルエットはパーラちゃん。








ゆったりとお茶を楽しみながら過ごせました。







◆おまけ◆

小梅も参加させてもらってます。
何処にいるか探して下さいね~(≧∇≦)







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

さっそくのアップ、ありがとうございます~
もう楽しみで待ち遠しくて、参加されていそうな方のブログを駆け回っていますよ~(^^ゞ
とらっちもこんな可愛く作っていただいて…ウルウル(^_^;)
小梅ちゃん、いい顔していますね~ダブルこうめちゃんに会えるのですね(^O^)/
佐和子さんの作品も、早く間近で拝見したいです~
セミナーも楽しみですけど、安楽寺さんご紹介いただくたびに惹かれていっています。
東京に戻らない…とか言い出しそうです(*_*)

URL | きらちろママ #-
2013/11/02 00:51 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

安楽寺さん、とっても良いです。
大きなお寺とは違って…落ち着きます。
写真もいっぱい撮りました。
とらっちちゃん、可愛いですよ。
きらちろちゃんも♡3日のお楽しみですね〜 !
佐和子さんの作品も安楽寺さんにあったのって感じで自然で素敵です。
セミナーも満員で…明日、明後日も嬉しい悲鳴が聞こえそうです。

URL | けいと #-
2013/11/02 05:18 | edit

本当に来ていただいてありがとうございました!
きれいに写真も撮っていただいて嬉しいです〜
小梅ちゃんパネルは本当に
みなさんから本当にいるとおもった〜と
驚きの声がとびかいます
ありがとうございました!

URL | みきたろう #-
2013/11/02 21:12 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

三毛小梅、可愛く出来上がってて嬉しい〜!
安楽寺さん、良い感じで紅葉の頃にまた、行きたいです。
梅月さんのお饅頭、可愛くて感激でした。
あと少し〜頑張って下さいね(^o^)/

URL | けいと #-
2013/11/05 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/483-0bfb52d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)