日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

レトロやし…  

引越しをする友達がオットマンを捨てると言うのでもらって来ました。
みみずくさんちのこてつちゃんみたいに乗って寝るかな?
愚問でした、寝ずにはいられにゃ~い!






ニコミ : 気に入ってる…。








ニコミ : こてつちゃんのんみたいに可愛いないけど…。








ニコミ : って言うか地味やし~!








ニコミ : でも寝心地はいいねん~!








ニコミ : 可愛いないけどレトロやし。








ニコミ : ピッタリサイズ!








ニコミ : なんべんも言うけど…地味やで…。

友達の引越しを見ていて~昔、いつでもトランク一つで何処にでも
行けるようでいたいと思っていた事を思い出しました。
すっかり忘れてたけど…ね!
そしてすっかり荷物も増えおまけに11匹の猫が「いつでも何処へでも」を
簡単に阻止してくれます。







◆coming soon◆


ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日) 京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

レトロでかわいいです(^^)
やっぱりみんな好きなんですね〜。低さとクッション加減と背もたれとか余計なのがないところがいいのかな〜。
ニコミちゃんが一番のりですね!みんな乗るのかなo(^▽^)o

URL | みみずく #-
2013/10/31 09:56 | edit

素敵なオットマンですね~
これはもう、ニコミちゃんのベッドでしょう(^O^)/
アンヨ抱えてちょうどいいサイズでしたね。
猫さん、柄は気にしないけど、ニコミちゃんはレトロ柄が気に入ったのね(^。^)

私もトランク一つで、どこにでもいけたらいいな~って思っていましたよ。
健康でさえいたら、旅館の住込み仲居とかやってみたいな~なんてね(@_@)
ウチも猫ズに阻まれて、1泊さえ躊躇しています~(泣)

URL | きらちろママ #-
2013/10/31 22:20 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

四角いとベッドのようです。
ニコミの後、旭→紅→小梅と順に乗っていました^o^
猫心そそる、何かがあるんですね !

URL | けいと #-
2013/10/31 23:15 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

地味です〜(^^;;
サイズが良いのかいつも誰かが乗ってます。
でもニコミが一番多いかな ?

友達に猫の世話を頼んで1泊したのですが…
気になって気になって〜
土曜の夜中に出発で日曜1泊して月曜の夜、帰宅です。
ほぼ2泊ですね。
もう行きません…きっと…(~_~;)

URL | けいと #-
2013/10/31 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/482-158310df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)