日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

台風の隙間  

降水確率100%と秋雨前線と台風のせいでとんでもなく恐ろしい事に
なりそうな予報にびっくりして北野天満宮は休んだのに!
大阪は思ったほど雨も降らず風も弱く…でした。






雨の止んでる隙にやって来たハチワレ君と長毛ちゃん。
シマシマはすでに納屋で寝ていました。
3猫はちょっと狭いかな?








ハチワレ君 : 僕もそう思うわ。








ハチワレ君 : 僕は外で食べる。








ハチワレ君 : 外にもご飯はあるのだよ。(地べたでゴメンよ~)

最近はシマシマが納屋で寝ていることが多く…ハッちゃんと長毛ちゃんが
ご飯タイムにやって来るというパターンです。
このパターンはどこかで入れ替わったりします。







◆おまけ◆

四天王寺の銀杏…銀杏は美味しいけれど匂いがね~!







◆coming soon◆


ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日) 京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/479-1935376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)