日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

骨董市終了  

恙無く2日間終了しました。
前日まで寒かったのに2日間は日中、半袖に逆戻りの様な気温でした。






大阪の日の入り時刻17時15分…暗くなるのが早くなりました。
暗くなると片付けも焦ります。








ベジタリにゃん、元気でした。(ベジタリにゃん→)








この子は後ろ姿しか撮れなかった…少し長毛で黒白で背中は茶色で小さい子です。








黒白ちゃん、木の下で。(黒白ちゃん→)

いつもの美猫ちゃんはあっという間に目の前を横切りお急ぎの様でした。
カメラが間にあいませんでしたが元気そうでした!

日暮れが早いせいかいつもの様にたくさんの猫たちに会えませんでした。








お友達からの頂き物♡
米粒に招き猫が描いてあります。
小さ過ぎて老眼鏡かけないと見えないよ~(・_・;








もう一つ、頂き物。
木箱とセルロイドのケース。
どちらも猫です^o^







合言葉は『ミャウゼ』

ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日)
京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

夕方5時過ぎには暗くなるのに、まだ半袖ですか!?
季節感が崩れていますよね。
こちらは、もう薄手ですけどコート着ている人もいますよ。

顔なじみのちゃんたちに会えたのですね。
元気にしていてくれるとホッとしますね~(^。^)
四天王寺さん側と話し合いとかできるといいな~と思っていたのですが、
こじれた場合に却って猫たちに被害が及ぶことを考えると、二の足踏んでしまいますよね。
餌やりさんたちも、それが一番危惧しているところでしょう。

黒猫が描かれているのは木製のケースなんですか?
素敵ですね~(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2013/10/23 00:34 | edit

お疲れさまでした〜
ほんとに日に日に日暮れが早くなりますよね。
わけがなくてもあせってしまう^^;
おまけに寒いんだか暑いんだかわからないこの気候…
さむ〜と思ってたのにちょっと動くと汗ばんだり。
ともあれ、雨に遭わずに無事終了、よかったですね。
にゃんこもにゃんこグッズもみんにゃ可愛い〜
会えなかった子もまた元気で会えますように。

URL | usainu #-
2013/10/23 19:26 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

10月なのに…お昼は半袖でもいいくらい暑かったです。
そして今日は朝から雨で少し寒いです。
台風と秋雨前線の影響で週末のお天気が心配です。

四天王寺のいつもの猫には一通り逢えました。
みんな、元気そうで一安心。
四天王寺の人も強行手段は取られないと思うんですが…
お寺だし悪い噂はすぐに伝わりますものね。

黒猫のは木の箱で手作りのようです。
ピンクのはセルロイドです ♪

URL | けいと #-
2013/10/23 23:05 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

日の出、日の入りもどんどん冬に向かっています。
今年の暑い夏を思うと冬はどうなるのでしょうか ?
心配です。
週末の台風情報も気になります。

四天王寺の猫たち、来月も元気で会いたいです。

URL | けいと #-
2013/10/23 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/477-daae0667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)