日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

猫事情・私事情  

一難去ってまた一難…と言うか日々事情は変わっていくし全てに対応は出来ない。
それがまた、悔しくも悲しくもあります。
それでもたまに良い事もあります。






菅原院天満宮 手作り市、今回もお世話になります。
春は大雨でしたが秋は晴れてね!とお願い中。








ワクチン接種も行かなきゃ~だ!
その前にチョビ君!やってくれましたね~蚤が…発生です。
本日、フロントライン12匹分、購入(^^;;
ワクチン接種は順延だぜ!








11月に取り壊しになる市営住宅…猫達は何処へ行くんだろうか?
私は猫を見かけた事がないけれどいつも綺麗にフードが置かれています。
少し離れた場所なので度々行けませんが気になります。








シロ、3日来て3日、来ません。








ハチワレ君、いつも長毛ちゃんと一緒に納屋ホテルに来るのに
10日ほど見かけない…因みに長毛ちゃんは毎日来てます。








「あひる」一周年記念ゆるゆるLIVE
NoRa / monochrome…写真展の石黒興作さんのハッピー酒場へ
お邪魔しました。
少ししか見れなかったけど…楽しかったです。
夜がふけるにつけ楽しくなりそうです。








「あひる」のお部屋のライト…綺麗…淫靡やな。








こんなに水が…汚れています。
水草も何故かズルズルで枯れてしまいました…(涙)
週明けから忙しくなります。







合言葉は『ミャウゼ』

ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日)
京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

いろいろありますね~
チョビ君、蚤は急に出てきたのですか?
もう数か月お家にいるのに…。
こうなると全員分になってしまいますから、多頭飼いは要注意ですね。

市営住宅の取り壊しも他人事とは思えず心配です。
ウチの猫部屋の5匹も、都営住宅が取り壊されることになって、全員保護
することを決意したので・・・。

シロちゃん・ハチワレ君、また来てくれるといいですね。

和室でライブ・・・アットホームな感じがステキ~(*^_^*)

URL | きらちろママ #-
2013/10/14 16:59 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

蚤…チョビについてたのはフロントラインをしたのですが残ってたのか…?
チョビから発見して小梅も〜白い子は見つけやすい…です。
多頭飼いの悲劇〜去年は風邪で順番に注射でした´д` ;

市営住宅の取り壊し、気になります。
たまたま、あの辺りに猫がいっぱいいるよと聞いてて…
気になって見にいったら取り壊しの張り紙がありました;_;

あひる…いいお店でしたよ ^_^

URL | けいと #-
2013/10/15 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/471-0a598b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)