日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

「ひなた」さんへ  

今日は上本町に用事があったのでその前に少し時間が出来たので
ずっと行きたかった 「ひなた」さんへ。






町屋を改装した店舗でいい感じ~!
猫がいるともっといい感じ~!になると思うなぁ~
14日まで「猫のお店」猫グッズのイベントを開催中。
詳しくは「ひなた」さんのページをご覧下さい。
「ひなた」さんへ飛びますよ~ →








メダカもいました。
なるほど…なるほど…とマジマジと見てうちのメダカ宅もこんな風に~と…。
お目当ての品を購入して帰り道、またもや私は話に夢中になり
写真をほとんど撮ってない事に気付く…確かこの前もそうだったな…反省。








マリモ : なぁ知ってる?楓ちゃん。








マリモ : うちにメダカが居るらしい。








マリモ : 魚やし~美味しいかも~!








マリモ : 食べたいなぁ~!どこに居るんやろ?

きゃ~!マリモちゃん!恐ろしい!
メダカは裏庭に居ます。
網戸越しではあるけれどマリモのすぐ目の前に…メダカ危機一髪!







合言葉は『ミャウゼ』

ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日)
京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ひなた って名前もいいですね〜 
昔の小学校みたいなテーブルとイス
いい感じですね〜
近くにこんなところがあったらな…

マリモちゃんの不敵な笑みがいいわ

URL | みきたろう #-
2013/10/12 09:12 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

可愛らしいお店でした♡
お茶も飲めるようですが…お店の周りも下町ぽくて
いい感じです。
次回は必ず写真を撮ります。

メダカ ! 危うし !

URL | けいと #-
2013/10/12 11:50 | edit

「ひなた」さん、素敵なお店ですね~
猫グッズがおいてあったら、やっぱり覗いてみたくなりますよね(^。^)

けいとさんのお宅は、部分的ですけどお写真を拝見していて、
猫ちゃんたちにとって、居心地よさそうな感じがします。
優しさやぬくもりを感じるんですよ(*^_^*)

でも、めだかちゃんが危機なんですね。
マリモちゃんの気持ちもわからんでもないし…(@_@)
めだかちゃん、逃げてー。逃げたらもっと危機やがな(-_-;)

URL | きらちろママ #-
2013/10/12 16:39 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ひなた…大阪にお越しの際はご案内しま〜す。
ほっこりするお店です。

家は古いし掃除も行き届いてないので写真で見るより
実際は汚いですよ〜!
でもその方が落ち着く…タイプの人間が住んでます へへへ…(≧∇≦)
猫にとって居心地良さそうですか ? 嬉しい ♡ ありがとうございます ^o^

マリモが手を突っ込めないようにお餅を焼く網を置きました(^o^)/

URL | けいと #-
2013/10/12 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/470-2875d9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)