日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

おかえり!  

シロが帰って来ました!





8月に避妊手術をしたシロ。
翌日からいつも通り夜にはご飯を食べに来ていました。
手術前から来ない日もあったので2~3日は来なくても
気にはしていなかったのですが…。








最後に私が見たのが8月30日。
以来、来なくなり心配していました。








近所を探してみたり…。
居場所を変えたのか…?
事故にあったのか…?








昨晩、36日ぶりに帰って来ました!
おかえりっ!おかえり~!お・か・え・りーーーー!

写真は避妊手術後リリース翌日の早朝のものです。
この写真を撮ったちょうど2ヶ月の今日、シロが帰って来てくれました。

シロは気の弱い猫でいつも葉っぱや草を付けてたり鼻の頭を
汚していたりしていたので外の生活はむいていないのかなと思われ…
リリースしたくなかった…泣く泣くリリースしたのが本心です。

毎日、待ってたよ~!
良かった~!
事故にあってなくて良かった~!
ご飯を食べるとすぐに帰って行きましたがまたお腹が空いたら
思い出して来てちょうだいね。

今夜はカメラを持って待ってるよ(^.^)







合言葉は『ミャウゼ』

ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日)
京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ







帰って来たシロにポチッとネ!
ありがとうございます

category: さくらねこ

tb: 0   cm: 6

コメント

うわーシロちゃんお帰り~~~(^O^)/
事故でなくて、ホントによかった。
元気にしていてくれたら、どこでご飯食べていてもいいんだど、
こうして元気な姿を見せてくれると、嬉しいですね~。
嬉さが他人事とおもえず、うれし涙でクシャクシャです~(^^ゞ

シロちゃ~ん、けいとさんが納屋にお迎え準備しているよ~(*^。^*)

URL | きらちろママ #-
2013/10/07 22:17 | edit

心配だったですねー
ほんとによかった!おかえり!!
どこか行くところがあるのでしょうか
またけいとさんのところにも
かえってきてねー!

URL | みきたろう #-
2013/10/07 22:27 | edit

無事でよかった!おかえり〜シロちゃん。
気の弱い外猫さんは殊更心配ですよね。
またけいとさんとこに帰ってきてね〜(^^)

URL | みみずく #-
2013/10/07 22:33 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんまに良かったです。
痩せてもいなかったし汚れてもなかったので何処かでご飯食べて
過ごしていたんだと思います。
昨晩も来たので少しストーカーしてみました(//∇//)
結局、見つかって逃げられた…^_^;

URL | けいと #-
2013/10/08 11:08 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

きっと他にもご飯をくれる所があると思います。
痩せていなかったのでちゃんと食べてはいたようです^_^
昨晩も来たので猫ストーカーしてみました。
失敗…しました(^^;;

URL | けいと #-
2013/10/08 11:10 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

昨晩も来てくれました ^_^
ご飯を食べたらいつもの路地へ…
ちょっとストーカー行為。
逃げられましたけど…(^^;;

URL | けいと #-
2013/10/08 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/466-c59a9ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)