日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

お昼寝アヒルみりん  

台風22号、23号が近づいています。
週末のお天気が心配、何故なら…そう!6日 (日) は東寺のガラクタ市です。





お天気に関係なく眠り続ける猫たち…。
みりんちゃん、もうすっかり冬支度のフリースにしがみついています。








お疲れなのか少々の事では起きません。
完全に安心しきったザ・家猫です。








アヒルちゃんが移動しても気づかず…。








まったく起きる気配なし。








あっ、起きましたが…ぼーーーー!








起きてるけど…ぼーーーー…目を開けて寝てるんちがう?








メダカ6匹、元気です。
アヒルちゃんもここがいいかも~(≧∇≦)







いよいよ一ヶ月後 !

ミャウゼ
11月 1(金)・2(土)・3(日)
京都 安楽寺
詳しくは ☞ ミャウゼ







アヒルちゃんにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

みりんちゃんとアヒルちゃん、いいツーショットですね~
乗せ芸もできるんですね(*^。^*) って、気がついていないだけ?(^^ゞ
もうフリースだしたんですか!?
アヒルちゃんは、やっぱり水の中が似あいますね。

日曜日には、お天気回復するといいですね。

URL | きらちろママ #-
2013/10/02 00:56 | edit

また週末怪しいお天気ですね~!
今月は前後に予定があるのですが、お天気共に行けそうだったらぜひ行きます♫
今度は赤いバンダナなくても大丈夫だと思います(笑)その節はありがとうございましたm(__)m 遠いところからでもすぐわかりました~
ビオトープのメダカさん達、喧嘩しませんか??うちは、めだか同士喧嘩して結局一匹だけで3-4年生きてました。。そういえばうちのお魚さん、2ひき居ますが、どれも一匹狼で一人一水槽です。。飼い主に似るのかにゃ??(笑)

URL | sakusaku #-
2013/10/02 02:55 | edit

ありがとうございます!ミャウゼのリンクはっていただいて
ばたばたしておりました^^;
めだかさんたちもお元気そうでかわいいですね〜
みりんちゃんのうえにあひるちゃん
かわいい〜! ほんっとに眠いんですね〜きもちよさそう…^^

URL | みきたろう #-
2013/10/02 09:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

みりん、気づいてないだけでーす ! でも乗せ芸にしておこう^_^
フリースは「ねこのきもち」の付録でフミフミするのに出してました。
いつの間にやら伸ばしていました(^^;;
この後、アヒルちゃんは行方不明になりました。
犯人は〜チョビかなぁ ? 紅かなぁ ?

URL | けいと #-
2013/10/02 16:11 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

たしか、先月も午後に雨が降りました…(^^;;
なんとか台風がずれてくれるといいのですが…祈りましょう !

うわ〜い ! お天気が良ければまた、お話出来ますね〜(^o^)
晴れますように !
先月の女子会メンバーも来られると思いますよ〜♪

メダカ達は今のところ…6匹のままでぼーと泳いでるだけのようです。
ケンカして食べるの ? 死ぬの ?
稚魚は親が食べると聞きました。
友達は稚魚が可哀想と稚魚を隔離したら300匹くらいになって大変でした。
自然のままでいいのかな〜 ?

URL | けいと #-
2013/10/02 16:24 | edit

みりんちゃん、見るときによって微妙に色が違いますね。光の加減かな?今日は黒味が強く見えました(^^)
アヒルどっかいっちゃったんですね〜。そのくらいの大きさのものって、どんどんなくなりますよね(^_^;) うちの場合、犯人はあのヒトしかいませんが…
6日東寺なんですか!ついに行けるかも。お天気悪めだったら行けるかも!!(晴れだったら山登りに行く予定なのです)

URL | みみずく #-
2013/10/02 16:27 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ミャウゼ、京都好きな友人や珈琲好きのご夫婦が行きます〜 !
あと一月ですね〜リンク貼ったり案内を配ったりしか出来ませんが
たくさんの方に来て頂きたいですね。
ガラクタ市で猫好きのお客さんにも案内を配ろうと思ってます(^o^)

URL | けいと #-
2013/10/02 16:35 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

みりんはグレイとシルバーの毛がブルーぽいです。
お腹には白い毛もあります。
光の加減でツヤなし黒〜白っぽいグレイ猫まで幅広く楽しめます^o^

ガラクタ市は10月は6(日)ですよ〜お天気悪めなら是非に〜
皆さんも来られると思いますよ〜♪

URL | けいと #-
2013/10/02 16:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/462-8fbf5fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)