日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

バザールにゃんだ  

涼しくなってフリーマーケットやマルシェがあちこちで開催。
こんな仕事をしていながら実は私は出不精で何もしなくてもいいのなら
引きこもっていたい…というのが本音です。
引きこもって本を読んだり猫と遊んだり何かを作ったりしていたい…
でもお金持ちでないので働かなくてはいけません。
引きこもるにはお金がいるのです。





アート&てづくりバザールへ。








みみずくさんのお店で新作の和柄首輪を…チョイス!
唐草バンダナは売り切れてました。
凄い人気です。
お客さんもたくさんいらっしゃって忙しくされてました。
ついつい長居してお邪魔ばかりしてしまいました。
念願のパネルねこのこてつちゃんにも会えましたよ…ところが写真を撮るのを忘れ
みみずくさんのお店も会場も…すっかり…です。←ダメ子です…。








今日のバザールで買った猫型の小鉢?
猫の水入れにいいではないか~!
他にも素敵な作品がたくさんあってキョロキョロ、欲しいものがいっぱい!

久しぶりに電車なので読みかけの「十三匹の猫と哀妻と私」を持って
行き帰りのお供に…。
ようやく読み終わりました。


●「十三匹の猫と哀妻と私」古川 薫著 文藝春秋

●アート&てづくりバザール
明日もあります。








ビオトープの形が出来てきました。
何故かメダカの赤ちゃんが6匹います。
水草に付いていたタマゴがかえったのでしょうか?







メダカにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 猫本・猫モノ

tb: 0   cm: 6

コメント

みみずくさんが出店されているバザール!
行ってこられたのですね〜いいなあ。
和柄の首輪に興味津々です。
素敵な器もゲットされ…
電車のおとものこの本も面白そう。
私も電車乗る機会が増えて、読書熱復活中です。
ビオトープもいい感じに!しかもメダカイリュージョン!?
不思議だ〜

URL | usainu #-
2013/09/29 08:29 | edit

来てくださってありがとうございました♡
おしゃべりできて楽しかったです(o^^o)
和柄赤の首輪、似合ってますね(≧∇≦)

ビオトープすごく素敵!きれいになったんですね。
メダカが勝手にいるなんて、ラッキー?!

URL | みみずく #-
2013/09/29 10:24 | edit

今、みみずくさんのブログを見てきましたよ~
同じバザールに出店されていたのですね(*^。^*)

赤い和柄、可愛いですね~新作気になっていました。
ウチも今日バンダナを洗濯したので、別の柄をつけてみたい衝動にかられて…(^^ゞ

猫型小鉢、可愛いです~
火鉢のビオトープ素敵に変身しましたね。
外猫ちゃんの水飲み場になりそうですね(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2013/09/29 21:28 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

バザールは楽しかったです。
「これが手作り〜 ?」ってビックリするような作品もありました。
ケーキとかパンなんかも売っててほぼ完売でした。
次回開催は12月です。
ビオトープが楽しくなってきました (^^)
メダカ…増えてます…(^^;;

URL | けいと #-
2013/09/30 00:03 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

楽しくて長居してしまい…お邪魔しました(^^;;
しかも写真を撮るのを忘れて紹介の画像がなくて…申し訳ないです(^^;;

和柄、いいですね ♡ チョビ助もご満悦 !
ビオトープはだんだん様になってきました。
メダカ、ラッキーでした !

URL | けいと #-
2013/09/30 00:13 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

バザールはみみずくさんが出店で私は遊びに行きました。
私は手作り市に出店なんてとてもとても〜無理なんです〜!
菅原さんは寛大なので参加させてもらってますが…(^^;;

バンダニャ、季節ものシリーズなんかいいですね。
雪柄とかブロックチェックとか…いっぱい欲しくなります。

猫型小鉢、すっかりお気に入りです♡
ビオトープもなかなか様になってきたような…
外猫用の水飲み場にしたい、下心あり ! ですよ ^o^

URL | けいと #-
2013/09/30 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/458-b5867f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)