日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

2013秋 彼岸猫①  

四天王寺、秋の彼岸会も明日で終了。
明日は早々に荷物の引き上げを済ませる予定です。




朝夕にカメラを持ってウロウロした一週間でした。








初日の朝に出会った猫さん。
美猫ちゃんの子猫?にも似てる気がするけど…。








スタスタ…。








ジャンプ!








あっ!ご飯ですね。








この看板は何のために置いてあるのでしょうか?








いつもの猫さんとの再会、新しい猫さんとの出逢い…
一週間の間にたくさんの写真を撮りました。






四天王寺の猫にポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 2

コメント

いつもの猫さんたちに会えたのですね!?
暑かった夏も元気に乗り気ってくれてうれしいですね(*^。^*)
このコは、まだそんに大きくないですね。
軽々のジャンプはさすが~(^O^)/

四天王寺さんと餌やりさんが上手くいっていないというお話しでしたよね。
カリカリを地面にばらまくようにしておかれるので、こんな看板があるのでしょうか。
どこか隅っこのほうで、ご飯をいれたお皿を置かせてもらえるといいんですけどね。


URL | きらちろママ #-
2013/09/26 22:27 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

いつもは2日間の市でバタバタしていますがお彼岸は3連休以外は時間がタップリ !
いつもの猫も久しぶりの猫にも会えました♡

四天王寺と餌やりさんとの関係は良くありません。
私も気になりつつ…実は彼岸猫シリーズ〈完結編〉で記事にしようと思ってるのですが…
こちらの餌やりをされてる方が訪ねて来て下さいました。
猫嫌いは聞く耳をお持ちでない…現場は厳しいようです。

URL | けいと #-
2013/09/27 01:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/455-e752f5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)