日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

NoRa / monochrome  

台風近づく雨の中、野良猫の写真展に行って来ました。
キーワードは野良猫、モノクロ、カメラ、カンテ…ワクワク、楽しみです。




会場は北区中津のカンテグランデ
お出迎えの特大サビ猫、すでに私はイチコロ…です。








130点のモノクロームの野良猫たち…。








伸び~る黒猫。








「写真も私も野良で在り続けたい。」








石黒興作 写真展
NoRa / monochrome
2013.9.15(Sun)~23(Mon)
カンテグランデ 中津本店







〈里親さん募集中〉

今日のチョビ、下からあおって~何だかフレンチブルドッグの様です。
ムチムチしてるし…。







フレブル チョビにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 野良ねこ

tb: 0   cm: 8

コメント

石黒興作写真展、どなたかのツイッターで知りましたが、ネットの写真だけでもすごく迫力ありますねー!
映画観てるみたいです。。。
連休大きな台風来て、、けいとさんのお住まいのところはいかがですか?
こちらもかなり降ってます。日本中大暴れしそうですが、、大事にいたりませんよう。。

URL | sakusaku #-
2013/09/16 03:24 | edit

私も好きそうな写真展 ^^
カンテグランテ いまもあるんですね!
なつかしい〜好きでした〜

ちょびちゃん恰幅がよいわっ!

URL | みきたろう #-
2013/09/16 10:37 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

京都は川が氾濫しているようで…大丈夫ですか ?
こちらは昨夜は強く降ってましたがもう晴れ間が出ています。

石黒興作さんは知り合いのお兄さんです。
観てると写真を撮りたくなりました。
カンテグランデ…カレーが美味しい店です。

URL | けいと #-
2013/09/16 11:28 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

素敵な写真展でした。
雨の中、行った甲斐がありました(*^^*)
カンテは今も健在です。
野菜カレーとチャパティ、チャイを頂きました。
美味しかった〜^_^

URL | けいと #-
2013/09/16 11:37 | edit

おぉ~カンテグランテ・・・いつかチャイを飲みたい・・・とおもった
お店です こんなステキな写真展・・・んん~行きたいなぁ~
チャッピー・・・モノクロでとってみようかな・・すでにモノクロだけど・・・
チョビぃ~ここにこんな水着が似合う子おりますよぉ~

URL | kaorin #-
2013/09/16 15:23 | edit

写真展行ってこられたのですね。よかったですね~
普段カラー写真ばかり見ているせいか、モノクロ写真は、ちょっと物足りないと感じる半面、先入観なしに純粋な気持ちで見られるような気がします。
その分撮る方は、大変なんでしょうね。

チョビちゃん、下からのアングルは可愛さ倍返し…じゃなくて、倍増ですね(^O^)/

台風の影響はなかったでしょうか?けいとさんがお世話をしている外猫ちゃんは無事だったでしょうか。
関西方面でも荒れ狂っている様子をテレビで観て、けいとさんも外猫ちゃんのこと心配しているんじゃないかと・・・。

URL | きらちろママ #-
2013/09/16 16:37 | edit

Re: タイトルなし

kaorinさん

カンテグランデ…皆さんご存知なんですね〜
写真展はとても良かったですよ !
オススメ〜チャイ飲みながら猫写真が見れます。
(小声)→こっそりですがチャパティも美味しいですよ〜
チャッピーちゃんのモノクロ…いいかも !
後姿ばっかりとか…シッポばっかりとか…右足ばっかりとか…
そんな写真展も面白いかもしれません ^_^

URL | けいと #-
2013/09/16 22:21 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ズカズカと入ってくる感じの写真でした。
カメラマンの思いと見る側の思いは必ずしも一致はしないんだろうけど…
技法的な事はわかりませんが好きだなと思いました。

台風は私の住んでるあたりは被害はなく今日は風のある良い気候の一日でした。

お察しの通り ! 外猫達は朝から見に行ったり出くわしたり…まだ顔を見てない子もいますが
たぶん皆、大丈夫です。
外猫の事を思うと雨も風も暑さも寒さも気になります。
あ〜無力です〜…>_<…

URL | けいと #-
2013/09/16 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/448-6043e939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)