日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

マロニエ~梅園  

連日の大盛況の様子を拝見~!
お客わんもたくさんお見えだったようです。
写真をご覧の皆様もお顔が優しく崩れていきます。





ギャラリーマロニエは3ヶ月ぶり、とってもゆったりした良いギャラリーです。
各階でも作品展が開催中。








保護犬を家族として迎えられたファミリーの写真。








新しい飼い主さんとの出逢い。








それぞれの保護犬にそれぞれの物語がありました。








保護犬グッズ。( 猫もありましたよ~ )


辛い写真や悲しい写真はありませんでした。
ここに来るまでに味わった苦しみは今の家族が幸せに変えてくれたようです。
新しい家族に出逢い幸せに暮らしてる姿がたくさんありました。

写真展も本日で終了…次は関東でも開催予定だとか!
関東の皆様!お楽しみに!








そしてこっそりマイブームの梅園…前回はお土産に買って帰りましたが
今日はほうじ茶と一緒に頂きました。
ほんとは…みたらし5本入り。( 写真撮る前に我慢出来ずに食べてしまったのだ )


今日は以前よりブログを拝見していた「湖兎子の古都日記」のusainuさんと
お話が出来て楽しかったです。
お声をかけて頂きありがとうございました。次は11月に…♡






保護犬にポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

昨日はまったり楽しかったね♬
猫友も増えたしv-238
次は何処に行こうかなv-283

URL | saladakun #-
2013/09/09 11:07 | edit

Re: タイトルなし

saladakunさん

昨日はありがとう^_^楽しかったです…まだお腹がいっぱいやわ !
猫つながりはどんどん…
そして次はこれ !!!!

http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/neko.html

URL | けいと #-
2013/09/09 12:56 | edit

写真展、お疲れさまでした~(^o^)
みどりちゃんもモデルさんになっていたのですね。
保護犬たちも、経緯は切ないものがありますが、今はみんな幸せそうで、犬も飼い主さんも笑顔の写真がとってもステキです。
関西はみなさん頑張っていますね~。
東京での開催も盛り上げなくては…(^O^)/

「猫のお店」さん、可愛いグッズがたくさん…いいな~。
行ったら買占めそうなので、HP見るだけにしておきますわ(^_^;)
みらたし・・・美味しそう~団子が丸くにゃい(@_@)

URL | きらちろママ #-
2013/09/09 14:38 | edit

ほんとに素敵な写真展でしたね。
ゲリラTNR相談にも誠実に対応されているのを拝見して
さすがけいとさん!と尊敬を新たにしていました。
(せっかくけいとさんいらっしゃってるし、と入れ知恵したのは
私です…すみませんでしたテヘペロ
私もお話できてとってもうれし楽しかったです。
またお目にかかれるのを楽しみにしていますね。

梅園いかれたんだ〜みたらし、私も大好きです(^^)

URL | usainu #-
2013/09/09 15:44 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

大盛況でした。何よりギャラリーの雰囲気が和みモードで良かったです。
東京での開催は来春の予定だとか…関西からも応援してます。

「猫のお店、ひなた」可愛い猫グッズがいっぱい !
実は息子の知り合いの彼女のお店で案内も頂いたりしているのですが
危険を感じてお店にはまだ行ったことがありません。
ねこ物欲を抑える勇気がない…

梅園のみたらし…白ネギみたいでしょ(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/09/09 22:19 | edit

Re: タイトルなし

usainuさん

アハハ〜 ! 確かにゲリラTNR相談でした〜
難しいですね、お金だけではシェルターは作れませんし
自分の身の丈でやらないととんでもない事になると思います。
本当に面白い、楽しい一日でした。
また、是非近いうちにお話したいです♡
梅園はsawakoさんに教えてもらってお気に入りです^_^

URL | けいと #-
2013/09/09 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/441-32ca8469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)