日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

水玉唐草マリモちゃん  

マリモちゃん、最近少し貫禄が付いてきた…。
子猫の時、首輪を着けたらボロボロにして食いちぎったマリモ…
それ以来、首輪を着けさせてくれなかったマリモがバンダナ首輪
嫌がりませんでした。
しかも取っ替え引っ替えして遊ばれ写真にまで付き合う協調性が
あったのには今まで気づきませんでした。





マリモ : 赤も似合うのよ!








マリモ : 意外とね!








マリモ : ほら…ね!








マリモ : でしょう~?!








マリモ : 緑もね!








マリモ : 当然、似合うのよ!

洗濯したバンダナ首輪、唐草模様を試しに着けてみたら意外と似合ってます。
先入観ですね、唐草は虎蔵と思い込んでましたが…。
調子に乗って水玉も着けてもらいました。
こちらは女の子らしく当然お似合いです。








〈里親さん募集中〉
ピュアクリスタルにも対応出来るチョビです。
宜しくお願いします。

お問い合わせはコメント欄からお気軽に♡







☟明日初日

「保護犬写真展」CLUB WAG ひとつの命ーそれからー
9月3日(火)~8日(日) pm12:00-19:00
京都ギャラリーマロニエ






マリモにポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 6

コメント

でしょう~?!のドヤ顔、キマッテル~(^O^)/
マリモちゃんは、どの柄でも似合いますね~。
グリーンっぽい花柄も、マリモちゃんに付けてもらえるのかな~
みみずくさんも、モデルさんが増えて嬉しい悲鳴かしら・・・(*^。^*)

↓sakusakuさんの作品が展示されていた、東京の展示会に行って、
はこねこ見てきましたよー
可愛かった~買いたかったけど、後から来る人にも見てほしくて買わなかった
のですよ。
また、機会があったらネコヒゲスタンドといっしょに注文してみますね。

URL | きらちろママ #-
2013/09/02 23:55 | edit

まりもちゃんかわいい〜白い靴下がすき
バンダナお似合いですね!
くりくりお目目でとてもお似合い

ちょびちゃん柔軟ですねっ

URL | みきたろう #-
2013/09/02 23:57 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

マリモも旭と同じで子猫の時以来の首輪です。
こんな風に着けてくれると嬉しい ! また、買ってしまうんですよね〜^ ^

もしかして…「くりくり展」ですか ?
私もあれ、行きたいなぁと思ってました。
手作りの作家さんの作品って凄く好き、自分の気持ちを形にしたものっていいですよね〜
あと、ラッピングとかディスプレイとかのアイデアも参考になります(≧∇≦)

sakusakuさん、お逢いしたら凄く気さくな明るい方でしたよ〜♡

URL | けいと #-
2013/09/03 11:09 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

いつもありがとうございます。
マリモ、何だかご機嫌モードでした^ ^
白靴下は可愛いですよね、マリモはちょっと短めで脱げそうですが…(笑)

チョビはどこへ行っても楽しくやっていけそうな子ですがご縁が〜(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/09/03 11:15 | edit

キャーキャー(≧∇≦)! ←嬉しい悲鳴
ひとり二役してくれるなんてステキ!かわいいですね〜。唐草って、色んなねこちゃんに似合います。
飼い主さんにも人気で、バンダナの中で一番の売れ筋です。
マリモちゃん、浅い靴下もかわいいけど、茶色の部分が何とも言えずかわいい色ですね(o^^o)ぬいぐるみみたい♡

URL | みみずく #-
2013/09/03 15:36 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

ごきげんマリモです。
マリモの毛は茶色と金色みたいなのが混じっていて中の方はベージュぽいです。
短い毛できっと父猫アビシニアンの影響です。
それにしても洋猫マリモに唐草模様が似合うとは…着けてみてびっくりしました。
また、違う柄を…と考え中♡
菅原さん、出店されますか ?

URL | けいと #-
2013/09/03 20:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/436-fda18675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)