日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

はこのねこ  

9月1日、第一日曜はガラクタ市。
午前中はパラパラと小雨が降ったり止んだりしていましたが何とかなんとか…。
でもお昼には降りました。
ジャンジャカ…降りました。

お越し頂いた皆様、濡れずに帰れましたか?




sakusakuさん「はこのねこ」
小さいはこの中に猫さんが居ます。








みりん : クンクン…何?中に誰か入ってはるで!








みりん : こんな…ポーズ~こう~身体硬いなぁ僕…出来ひんわ…。








こんな風に箱に入ってる猫…居る居る~!
ねこひげスタンドもツボでしたがこの線描きのねこシリーズも好きです。


今日はいつもガラクタ市に来てくださる方々と初めて来てくださった
sakusakuさんと皆で女子会の様な楽しいひと時を過ごしました。
皆々様、ありがとうございます。








チョビの里親さん募集中!
チョビ~関連記事 ① ☞ 新人さん
チョビ~関連記事 ② ☞ チョビ~2階へ
チョビ〜関連記事 ③ ☞ 保護猫と保護犬
チョビ〜関連記事 ④ ☞ 雨天決行






☟Coming Soon

「保護犬写真展」CLUB WAG ひとつの命ーそれからー
9月3日(火)~8日(日) pm12:00-19:00
京都ギャラリーマロニエ

ペットショップ、ブリーダー、近所で生まれた子犬、出会いは様々ですが、
保護犬を迎えるという選択肢を知ってください。

幸せいっぱいの保護犬達…
見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

はこねこ!!かわいい〜
これもいいですね〜
アイデアがすき
そしてお話できて楽しかったです!
またみんなでお話させてください^^

URL | みきたろう #-
2013/09/02 14:18 | edit

こんにちは!昨日はすごーーーく楽しくてわくわくした一日いなりました。
けいとさんが赤いバンダナを掲げてくださったお陰で、遠くから分かりました!!
お店には可愛らしくて味のあるアンティークの猫が沢山〜(他色々ありましたが、目が行くのは猫ばかりで・・笑)選びきれず悩みつつ幾つかお家に来ていただきましたにゃ☆
みんな可愛くて、、大切にしますm(_ _)m
はこのねこ、こんなに綺麗に素敵に撮影してご紹介していただいて、、もったいないです〜嬉しいー!私自身カメラの技術がないので、こんな風にとっていただいてめちゃくちゃ嬉しいです!!!ほんとうに本当にありがとうございますm(_ _)m♫

初対面な方々ばかりでしたが、以前から知り合いみたいにお話できるのは、共通語が「ねこ」だからでしょうか??(笑)
ガラクタ市が楽しみになりました!!
来月も行くぞー!(笑)
けいとさん、営業中なのにお邪魔してしまってすみませんでした。
けいとさんは想像していた通りのお優しい方でした。。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | sakusaku #-
2013/09/02 14:54 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

はこねこ、可愛いです。
いっぱい並べてみたい〜!

楽しかったです(≧∇≦)
猫女子会したいですね〜きっと話は尽きません…^ ^

URL | けいと #-
2013/09/03 10:25 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

今日は怪しいお天気の中、ありがとうございました。
赤いバンダナは最初、幸せの黄色いハンカチにしようと思いましたが黄色のバンダナが無くて…(笑)

「はこのねこ」どれにするか凄く迷いました。
そしていつも迷うと…最初にこれっと思たんにします^_^
写真がいいのでなくて実物がいいんですよ〜♡l

楽しかったですね〜話もはずんで ! やっぱり「ねこ」の力は素晴らしい !!!!
これからはしばらく気候もいいのでまた是非都合が付けばガラクタ市へ起こし下さい。
sakusakuさんにお逢い出来て凄く嬉しかったです ! ありがとうございました。
まだまだ、お話もしたいのでこれからも宜しくお願いします^_^

URL | けいと #-
2013/09/03 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/435-1f203bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)