日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

雨天決行  

何やら明日のガラクタ市の天気は微妙に変化を続けております。
台風→雨→そして…明日の午前中はお天気が持ちそうです!
やった~チャチャチャ~*\(^o^)/*




チョビ : 僕のこと、可愛いなぁ~と思てる人に…。








チョビ : 新しいお母さんになってもいいかなぁ~と思てる人に…。








チョビ : 家に来たらいいのに~って思てる人に…。








チョビ : ちょっとした秘密を教えてあげよかな~。








チョビ : 後姿がヒントやで~!わかった?








チョビ : 子猫もう一匹居るねん…!


いやいや、そんなバカな!
チョビちゃんだけでも大変やのにもう一匹って言うたら
余計に里親さん決まらへんで~!







〈外猫用トイレキャンペーン〉←キャンペーン好きかも!

TNRの先輩…きらちろママさんにさり気なくアドバイス頂いて
外猫の糞を置いてみました。するかな…来るかな…ワクワク…!
猫の糞尿を待ってワクワクもどうかと思いますが期待して待っております。







☟Coming Soon

「保護犬写真展」CLUB WAG ひとつの命ーそれからー
9月3日(火)~8日(日) pm12:00-19:00
京都ギャラリーマロニエ

ペットショップ、ブリーダー、近所で生まれた子犬、出会いは様々ですが、
保護犬を迎えるという選択肢を知ってください。

幸せいっぱいの保護犬達…
見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

なんやろな~なんやろな~と思って見ていたら、子猫がもう1匹…
わろたー(*^_^*)
いやいや、これはいいアピールできましたね。
1匹分のご飯で、2匹分楽しめますよ~(@_@)
しかも、スクール水着で牛柄でチョビヒゲがあって、1匹何役してるの~(^^ゞ
こんな可愛いコ、いつ貰うの、今でしょ!

外猫用トイレキャンペーンも応援しています♪
みんにゃ寄っておいで~ワクワクのご報告お待ちしていますね~(^。^)

URL | きらちろママ #-
2013/08/31 23:17 | edit

この外猫キャンペーントイレ、清潔で気持ち良さそうですね〜♫ 成功しますように!!
チョビちゃんの子猫いたいた!見えました〜ああ性格も朗らかで素直そうだし、、可愛いし、、、うちはペット不可の賃貸に寿がこっそりいるのと、寿の性格がダンナさんとも張り合う焼きもちやきなのでと諸々なかなかうまくいかないけど、いつか猫のご縁があるようにと、おもっています☆
チョビちゃんにぴったりのご縁が結ばれるように!!!!!
明日のがらくた市、午前中大丈夫そうだったら自転車で行きます〜♫
みなみ会館側の左の列の一番手前ですね!?もういちど先日お返事コメントチェックします(笑) あと不安だったらツイッターでDMするかもしれません、、なんかお手間かけてすみません、、いくのくじけたらDMしまーす、、!(笑)
でも行ってお会いしたいなー!お店も見たい〜♫

URL | sakusaku #-
2013/09/01 00:44 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

チョビちゃん、頑張っております。
手のかからない子で子猫ってこんなだったっけ?
チョビちゃん、サバを読んでるかもしれませんが…
お得な子猫です(笑)

外猫用トイレ…応援、ありがとうございます !
まだ未使用です(ー ー;)

URL | けいと #-
2013/09/01 18:25 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

外猫用トイレ…まだ未使用です(ー ー;)
突然現れたプランターにビビってるのか !
なんとか使って頂いて…糞尿の苦情が減れば良いのですが。
子猫達は無邪気にプランターの上で遊んだりして砂が飛び散ってます´д` ;

猫のご縁は時期が来れば自然にやって来ると思います。
寿さんの写真はいつも穏やかな感じで幸せそうですね〜^_^
楽しみにしています♪

URL | けいと #-
2013/09/01 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/434-c33a4992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)