日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

保護猫と保護犬  

チョビ、「可愛い!」「面白い!」とお声はかかりますが
連れて帰ってくれる人が現れません。
チョビちゃん、どうしてかしらねぇ~?
アピール不足かしら?




チョビのアクビ。








寝顔はおっさん。








おっさんの全身。








寝返りうつ。








寝返りの全身…そして薄目。








ちょっと待って!ポーズの肉球で勝負。








ちょっと待っての全貌。

チョビちゃん、写真に収まらない可愛いさと面白さです。
お試し期間OK!お見合いOKです!

お問い合わせはこちらへ ☞ tumamacp@me.com (すみません、コピペして下さい)








珍しく…猫でなく犬です。
天神さんで見つけた犬さん ( 皿 ) を保護しました。
本物は無理ですがこの子を大事にします。
この子はミニチュアダックスかな?







☟Coming Soon

「保護犬写真展」CLUB WAG ひとつの命ーそれからー
9月3日(火)~8日(日) pm12:00-19:00
京都ギャラリーマロニエ

ペットショップ、ブリーダー、近所で生まれた子犬、出会いは様々ですが、
保護犬を迎えるという選択肢を知ってください。

幸せいっぱいの保護犬達…
見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。






チョビにポチッとネ!
ありがとうございます

category: 保護ねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ご紹介ありがとうございます~!
あと数日・・ お、おそろ・・いや、楽しみです!(笑)

URL | lottie #sG2P4Qnk
2013/08/31 02:12 | edit

チョビ〜(≧∇≦)かわいい!大好き!
どんな声で鳴くのですか?

犬のお皿かわいいですね。
ビーグルのような気もします(^^)

URL | みみずく #-
2013/08/31 20:24 | edit

Re: タイトルなし

lottieさん

早いですね〜ついこの間、決まったとこなのに !
もう3日後…私はワクワク楽しみですが
lottieさんは最後の追込み、駆け込み、修羅場〜 ?
ラストパート、応援してます(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/08/31 20:35 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

チョビ、意外と高い声で「キャー」みたいなかんじで鳴きます。
おっさんみたいで子猫みたいで…いろんなアンバランスさが
すっごく可愛いです。

ビーグルか〜そうかも !
犬種に疎くて…ビーグルはスヌーピーですよね、確か…^^;

URL | けいと #-
2013/08/31 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/433-d1a475b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)