日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ドリームガールズ  

今日は急遽、行けなくなった息子の代わりに嬉しい初ミュージカル鑑賞に
なりました。
大阪公演初日、ドリームガールズ!




公演中はカメラ撮影禁止ですがカーテンコールは撮影OK!
慌ててカメラ‥カメラ…。








エフィー役のチャリティ・ドーソン(中央)と
ディーナ役のジャスミン・リチャードソン(右)。








エフィーは凄かったです。
ブロードウェイにはこんな人がゴロゴロいるんだろうなぁ…。








公演中のオーケストラ演奏は舞台裏からの紹介。








綺麗にライトアップのフェスティバルホール。








チョビ~ : 今日は留守番だったけど次はついて行くかも!







次はこれ☟来週です。

「保護犬写真展」CLUB WAG ひとつの命 ーそれからー

ペットショップ、ブリーダー、近所で生まれた子犬、出会いは様々ですが、
保護犬を迎えるという選択肢を知ってください。

幸せいっぱいの保護犬達…
見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。







ドリームガールズにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

すごそうですねえ 堪能されましたか
息子さん良い趣味ですね
こんな本物の舞台は見たことがありません〜@@
ちょびちゃんついていくって?

URL | みきたろう #-
2013/08/29 17:05 | edit

初ミュージカルでしたか!?
ステキでしょう?一度観たらはまりますよー(^^ゞ
私は、劇団四季のミュージカルが大好きで、何度か観ています。
海外ののは見たことがないのですが、本場もんはもっとスゴイでしょうね(^O^)/

チョビちゃんは、いい夢見て、ドリームボーイになるのですよ~(*^_^*)

URL | きらちろママ #-
2013/08/29 23:11 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

良かったです ! 感動しました〜♪
凄い声量で鳥肌ものでした^_^
初ミュージカルでした…
息子はチケットを取っておきながらこの日に飲み会を入れて…バカです〜^o^

URL | けいと #-
2013/08/29 23:52 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

初でした〜いいですねミュージカル ^ ^
劇団四季も観てみたくなりました。
あと…歌舞伎とかも観たいです。随分昔に行ったきりです…

チョビ、ドリームボーイ…なれるといいなー(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/08/30 00:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/431-4d1ec442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)