日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

バンビと帽子スタンド  

21日・22日と四天王寺骨董市でした。
暑過ぎました…とにかく無事に終わって良かった~´д` ;




日差しは痛く、炎天下は一時、45℃でしたよ~(・・;)
五重の塔より阿倍野ハルカスが偉そうに踏ん反り返っています。








にゃにゃにゃ~ん!
ちびこい猫…1cmくらいです。








猫柄のふきん、喫茶バンビのマッチ。








そしてこれは何でしょうか?








伸びます~伸びます~!








帽子スタンドです。
ん~さすが昭和の物は謎が多い…無駄が多い…でも好きです。








蝉の脱け殻…多数ありました。


次は北野天満宮です。
天気予報は…微妙!
いえいえ…雨のようです(泣)






宜しければ…ポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 蚤の市・アンティーク

tb: 0   cm: 6

コメント

かわいいかわいい まねきねこ
バンビもかわいい その喫茶 とんなだったのだろう…

帽子立て? お香立てかとおもいました〜
たしかに なんか無駄な感じがする?けどいいですね
いろいろ考えてつくってみた…みたいな…^^

URL | みきたろう #-
2013/08/23 15:47 | edit

私も、蚊取り線香入れとくやつ?と思いました。
まさかの帽子立て!でも無駄が多いのって頑張った感が伝わってきて、気持ちがわかるというか。いいですよね(*^^*)
雨の市、嫌ですね(-。-; 私もあさって。雨っぽいし…
お互い頑張りましょう(^-^)

URL | みみずく #-
2013/08/23 17:55 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ちびこい招き猫、たくさん入荷しました。
純喫茶バンビ…やっぱり学生街にあるのかな ?

お香たてにも見えますねー
最初何か分からず…一緒に帽子やカツラ、髪飾りがあったので
たぶん、帽子スタンドでしょうと落ち着きました^ ^
ほんとはよく分からないんです(・・;)

URL | けいと #-
2013/08/23 19:16 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

蚊取り線香入れにも見えますね〜♪
伸び具合も調節出来ます。頑張ってますが微妙…(^^;;

明後日、雨みたいですね。
手作り市は雨天決行なのかしら ?
北野天満宮は決行 ! なのです(´Д` )
豪雨になりません様に…
頑張りましょう ^o^

URL | けいと #-
2013/08/23 19:25 | edit

ひぃぃぃ~45度~(@_@)お風呂だって熱くて入れませ~ん(T_T)
チビチビ招き猫ちゃんも可愛いですけど、帽子スタンド…ビックリ~
無駄そうでいて、使うときだけ伸びるってのも、合理的かも~(^。^)
使わないときは、飾っておけてステキですね。

次回は、もう明後日なんですね。頑張ってください~(^O^)/
最近セミの抜け殻みないな~

URL | きらちろママ #-
2013/08/23 23:00 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

地獄のような2日間でした…(´Д` )
毎年夏はお年寄りが倒れたりするんで救急車が来たりするけど
今年は来なかったみたいです。
外出を見合わせておられるんでしょうねぇ〜賢明です。

帽子スタンドはなかなか…欲しい人はいませんね !
明日はやはり雨が降りそう…です(ーー;)
濡れても大丈夫な物を持って行こうかと考えてます。

URL | けいと #-
2013/08/24 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/426-56fdb86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)