日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

夢もチボーもないね!  

コップのフチ子さん、ご存知?
ガチャガチャの玩具でコップの淵に座らせる女の子でフチ子と言います。
息子がフチ子ファンでダブって出て来たフチ子さん。




踏ん張ってます!
「ふんぞりフチ子」なんですが私には踏ん張りフチ子に見えます。








例のギュウギュウコンビ。








何故か虎蔵はカメラ目線。








虎蔵 : ドヤ!








虎蔵 : 唐草模様では負けへんで~!


さぁどうでしょうか~?
唐草模様はみみずくさんとこのこてつちゃんでしょう!
はたまたチャッピーちゃんが唐草模様をキュートに着こなしてはるし~。
そして柴田部長も忘れてはいけません。
唐草模様の蝶タイがお似合いなんです。
トラはどう見ても東京ぼん太やし夢もチボーもないねっ!


バンダナ首輪は手作り雑貨みみずくさんの作品です。
唐草模様の他にも可愛い柄がいっぱいで迷ってしまいます。
くろうめ こうめの小梅ちゃんもきらちろプラスαのきららちゃん、
ちろろちゃん、とらっちちゃんもご愛用です。







ぼん太にポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

へぇ~ガチャガチャに、こんなのも入っているんですね~
たしかに、可愛い顔して態度がデカイわ(^^ゞ

虎蔵君のドヤ顔、可愛いですね~(^o^)
うんうん、唐草模様負けてへんよ
東京ぼん太よりオシャレでキュートやし~(*^^)v
みんなそれぞれ個性的でいいですよね。

URL | きらちろママ #-
2013/08/20 17:34 | edit

ふちこさん 会社の先輩が大好きでかわいいかわいいと
おっしゃっていました 面白いですよね〜

唐草模様お似合い!
とらちゃん自然な感じだわっ
カメラ目線がいいですね〜
最近こうめはカメラから目をはずします

URL | みきたろう #-
2013/08/20 21:51 | edit

とらちゃん、やっぱり似合ってます~(#^.^#)
ドヤ顔の写真、モデルさんとして使わせてください~。

コップのふち子さんはいろんなポーズがあるのですか?面白いですね。初めて見ました~

URL | みみずく #-
2013/08/21 17:28 | edit

東京ぼんたって。。。。けいとさん、その年代なんですか??まさか、、私の年代です〜(笑)
バンダナタイプの首輪すごくいいんですよねぇ、、胸元がご飯で汚れたりしないし。。それに何と言ってもみんにゃ似合ってますねぇ!可愛いわぁ♫

URL | sakusaku #-
2013/08/23 01:27 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

今のガチャガチャは高級ですね。
私の子供の頃は10円位だったのに〜(^^;;

東京ぼん太よりいけてますか〜良かった〜
チボーが出て来ました(笑)
みんな、それぞれに似合ってますもんね !

URL | けいと #-
2013/08/23 09:37 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

実はフチ子さん、パンツ丸見えですの…(^^;;

唐草模様、ピッタリ ! 結構似合ってる^_^
いろんな柄に挑戦したなります。
虎蔵のカメラ目線、笑えます。
小梅ちゃん、カメラ目線のイメージです…恥ずかしくなってきたのかな ?

URL | けいと #-
2013/08/23 09:46 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

そう ? 似合ってます ? ←一応謙遜(^-^)/
写真、使ってもらえるんですか〜嬉しいです。
どうぞ、どうぞ〜(≧∇≦)

フチ子さん、6種類くらいあります。
登ったりぶら下がったりしていますよ〜♪

URL | けいと #-
2013/08/23 09:52 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

ちょっと古かった〜 ? 知りませんよね ? 東京ぼん太…(^^;;
何のこっちゃ ? と思ったらググって下さいね〜

バンダナ首輪、みんな、似合ってますもんね !
みんなの個性が出て面白いなぁ〜と思います。

URL | けいと #-
2013/08/23 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/424-3f7f944a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)