日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

猫お昼寝警報  

今日も気温35℃を超える真夏日でした。
お盆休み最後の日はノンビリと猫たちと過ごそうと思っていましたが…
猫お昼寝警報が出ているのか誰も彼も起きてきません。




虎蔵とみりん。
何でしょう?このだらしなさは…。








マリモは何故かストレッチ中?








ポンちゃん、暑いのか眼つきがうつろ~。








旭は正統派?








アピは椅子の下でグッスリお休み中。








ニコミはケージで…。








小梅は2階のフローリングがお気に入り。








起きているのは元気過ぎる水着ヤロウだけ…いつ寝るのかと思うくらい遊んでます。

お盆休みも終わりました。
8月も後半、まだまだ暑い日は続くけど何とか乗り切りましょうぞ!







チョビヒゲにポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

みんなそれぞれですね
暑いからのびてます〜こうめも1日中あちこち移りながら
こんな感じでした
やはりちびっこだけは暑さしらずですか!^^無邪気ですね〜
あ〜ん明日会社いきたくない〜

URL | みきたろう #-
2013/08/18 21:49 | edit

うわ~大変大変!これは、注意報どころか警報なんですね(^^ゞ
ウチの連中にも、警報がでていることを教えなくちゃ…(*_*)
あっ、もうみんにゃ夕食終わって、本気寝しているみたいです~

虎蔵ちゃん、唐草柄のバンダナお似合いですよ~(^。^)
チビッ子は遊びながら、ウトウトしていることがありますよね。
それにしても元気いいな~(^O^)/

URL | きらちろママ #-
2013/08/18 21:57 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

思わぬ処で寝転がっている時があってビックリします。
顔だけ突っ込んで足が出てたりとか(ー ー;)
子猫の馬力は凄いです。
ケージに入ってるから出してあげると全開で遊びます♪
明日は久しぶりの会社ですね…身体が休みモードから仕事モードに戻るまで
ちょっとシンドイですね (^^;;

URL | けいと #-
2013/08/18 23:05 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

もう寝ている〜 ? じゃ猫開き注意報が出ているかも〜♪
まったくだらしなく11匹が寝ておりました…(^^;;

バンダナ首輪、いいですよね。
虎蔵の場合チラッと見えて可愛いんですよ←親バカ
寝てばかりでなかなかバンダナが映える写真が撮れてません…(^^;;

URL | けいと #-
2013/08/18 23:22 | edit

こんな暑さも気にならないで遊ぶ、、、若いっていいなぁ〜(笑)

うちも力が抜けたみたいにダラりん〜と垂れてます〜!
日中のこの格好、なんだかねぇと思いますねぇ。
かといって冷房効いている場所はイヤみたいだし。涼しい風のおこぼれちっくな所が好きですもんね。
異様な暑さはいつまで続くのか、、、けいとさんもくれぐれご自愛なさってください。。
月初めのガラクタ市、行けそうだったら連絡しまーす♫

URL | sakusaku #-
2013/08/19 01:06 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

ホント ! 若さって凄い、疲れ知らずです。
日中はそれぞれ涼しい場所を探して過ごしていますが
どう考えても暑いような所で寝てる子もいてます。
心配になって扇風機をつけると気にいらないみたいで…まったく謎の猫です。
まだまだ暑い日が続きますが身体に気をつけて下さいね ♪
ガラクタ市、都合がつけば〜嬉しいです(≧∇≦)

URL | けいと #-
2013/08/19 01:48 | edit

あ!とらちゃんのバンダナが写ってる!ドキドキ(o^^o)
最近毎日ネコお昼寝警報発令ですね〜。
昼寝し過ぎて、朝4時とかに元気になるし、やめてほしいけど(^_^;)
水着ヤロウ…(笑)ゆずを思い出します

URL | みみずく #-
2013/08/19 20:45 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

警報が発令されてるのでなかなか起きてるトラが撮れず…
バンダナ愛用してます。
やっぱり唐草模様にして良かったです(≧∇≦)
水着ヤロウ…まだクシャミしてます(^^;;

URL | けいと #-
2013/08/19 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/423-d55775ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)