日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

待ってるんよ  

昨日はガラクタ市でした。
余りの暑さに来客も少なく…午後は早めに店じまいしました。
帰りにローソンで買って飲んだ柚子ジンジャーがどんなご馳走よりも美味しかった …。



店を出す方も見る方も暑さとの戦いでした。








RUNEのビリケンさん♡
内藤ルネ、水森亜土は今でも人気があります。








紅 : 家の中も暑いよ…。








紅 : でも大理石があるから大丈夫!








紅 : それより紅、お腹すいたんよ…はよ、帰って来てよ。








本日夕方、お土産の柿の葉寿司と引きかえにあずきちゃんは帰って行きました。





良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

runeのビリケンさんー!さすがかわいいのみつけられますねー
ほんとに暑かったです
お疲れさまでした~
ほんとに手足が長いー

URL | みきたろう #-
2013/08/06 00:44 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ルネ、可愛いです♡
それにしても暑かったですね〜´д` ;
バテバテでいつもより早く店じまいしました。
あずきちゃん、ひょろ長い…

URL | けいと #-
2013/08/06 01:37 | edit

暑い中お疲れさまでした。
ゆっくり体を休めてくださいね。私はこないだの市の後、2日寝込みました…

ガラクタ市、いったことないですが、宝さがしが楽しそうですね。次はいつ(どこで)あるのですか?

あずきちゃん、細い体質なのかな〜?私も痩せたい〜〜

URL | みみずく #-
2013/08/06 18:31 | edit

がらくた市、お疲れさまでした。
ホントに暑そうですね~。
可愛いビリケンさんですね。陶磁器でできているのですか?

紅ちゃんも暑そうですけど、猫ちゃんたちは涼しい場所をよく知って
いますよね~。猫の後をついて行くと快適な所にたどり着けそうです(^。^)

あずきちゃんの手、なが~い(^O^)/
おとーちゃん・おかーちゃんがお迎えにくるまで
ちょっと寂しそうな目なのかな~。

URL | きらちろママ #-
2013/08/06 19:17 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

私も市の翌日はよく寝ています。
今回はまだ、回復せず…眠いです…(^^;;

ガラクタ市は毎月第一日曜日、東寺であります。
オモシロイ物が見つかるかも〜
レトロな70年代くらいの生地なんかが出る時もありますよ。
日があえば遊びに来て下さい ^_^

あずきちゃん、痩せすぎ〜食欲はあるんですよ。

URL | けいと #-
2013/08/06 23:55 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんまに暑かったです ^^;
ビリケンは陶磁器ですよ。

紅の前が大理石で暑くなるとコロコロと大理石の上にころがって
いきます (o^^o)

あずきちゃん、ヒョロひょろりんでした。
お迎えが来た時はタターッと走って行きました !
待ってたんですね〜やっぱりお家がいいんでしょうね ^_^

URL | けいと #-
2013/08/07 00:06 | edit

夏の出店は体力勝負ですね!おつかれさまでした〜m(_ _)m
東寺さんのガラクタ市は、行ったことないような、、、うちからわりと近いのに。。
もうちょっと涼しくなったら行ってみよう〜♫
けいとさんは毎月出店されてるのですか??出される時、いってみたいな!!(=^x^=)

あずきちゃん、心の中でじっと待ってたんですね。。。お迎えが来られたら駆け足で、、って、なんだか可愛い〜

URL | sakusaku #-
2013/08/07 00:38 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

夏の市は年々、辛くなって来ました (´Д` )
ガラクタ市、面白いですよ〜 ♪
私は毎月、同じ場所で出店しています。
涼しくなったら遊びに来て下さいね。

あずきちゃん、帰ってから鳴きどおしだそうです。
甘えてるのか…怒ってるのか…(ー ー;)

URL | けいと #-
2013/08/07 04:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/413-a1bcee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)