日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

母猫 ミケコ  

夏日が続く夕方、カメラを首にかけて猫を探す姿は近所でも噂に
なっているのではないでしょうか?




ブロック塀を越えるミケコのお尻が見えたんだけど…。








居ました。
木影で涼んでいます。
子育ての束の間の休息でしょうか?








ズーム!
ミケコを昼間に見かけるのは珍しい…。








こっち見ました!
手術後2~3日はガン見だったけどまた、ご飯を食べにくるようになりました。








ミケコの最後の子猫達です。

時々、子猫達とご飯を食べにくるようになりました。
何度か出産をしていたはずですがミケコが子猫を連れているのを
見たことがありませんでした。
育児放棄かと思っていましたが今回、ミケコが子猫を育てるために
授乳している姿やご飯をもらい子猫の元へ運んでいる姿を何度も見ました。

母は強し…ミケコの子猫達が元気で育ちます様に…。















良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: ミケコ

tb: 0   cm: 4

コメント

初めてここでミケコちゃんを見たとき
美人さんでかわいいなーと思っていました
子育てもしっかりするお母さんだったのですね
すくすく元気でありますように!

URL | みきたろう #-
2013/07/29 19:25 | edit

もう、子猫ちゃんたちも普通のご飯を食べられるのですね。
暑い時期なので、ミケコちゃんも子猫ちゃんもしっかり食べて元気でいてくださいね。
寒くなる前に、子猫ちゃんたちも手術をしなければなりませんね。
こんな美猫さんなんだから、どなたかウチの子に~なんて申し出があると嬉しいですけど~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2013/07/29 22:31 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

出会った頃から小柄でキュートな子でした。
母ミケも美人でしたよ。
いいお母さんです。
子猫達がチョロチョロしだしたので事故が心配です。

URL | けいと #-
2013/07/29 23:26 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

野良ちゃん達は食べる事には一生懸命です。
ミケコは居酒屋さんからと家からと…たぶん他にもご飯は確保して
いると思いますので食べる事には早々困らないと思います。

そうなんです。今年中にはまた、3猫も手術ですね ´д` ;
里親さん…野良でも募集出来るのかしら ?
3子猫、どなたかいらないかしら ?

URL | けいと #-
2013/07/29 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/406-2233db7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)