日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

バンダナ首輪  

菅原神社の手作り市で知り合ったみみずくさんのバンダナ首輪を
妹がたまゆらんさんで買って来てくれました。

「ネコのハガキと小物展」京都のたまゆらんさんで8月5日まで開催。
みみずくさんのネコモノ作品もあります。




みりん : フフフ…いいやろ~!








みりん : 僕だけ買ってもろてんでーーー!








みりん : みみずくさんのバンダナ付き首輪やで~!








みりん : 大阪では僕しか持ってへんで~!
(そんなことはないやろっ!)








みりん : 僕、お気に入りや!
みみずくさん、明日は上賀茂神社の手作り市に出店しはるんやて~









マリモ : 何であんただけ買ってもらうん?








みりん : へへへ~~~!


赤に白の水玉模様でバックルも白いお花になってて可愛いです。
男の子のみりんには可愛すぎかな?と思いましたが結構似合ってます。
みりんも満更でもないといった感じでゴロンゴロンとご機嫌でした。






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

うわー水玉模様も可愛いですね~(^O^)/
こてつ君の唐草模様も似合っていましたけど、みりんちゃんの赤い水玉、
似合いますね。
みりんちゃんの毛皮が一色だから、ドットが映えますね~(^O^)/
よっ!大阪一の色男!
マリモちゃん、ジェラシー顔、怖いよー(^_^;)

URL | きらちろママ #-
2013/07/27 21:19 | edit

わぁ♡♡嬉しい!! びっくりしました〜(≧∇≦)
ありがとうございます!
妹さんにもよろしくお伝えくださいませ(o^^o)

みりんちゃん、めちゃ似合ってます。ステキ♡
いや〜、ほんと嬉しくてニヤニヤしてしまいます。
まだたまゆらんさんに置き始めたばかりだし、ほんと大阪初上陸だと思います。
みりんちゃん気にいってくれてるみたいでよかった♡♪( ´▽`)


URL | みみずく #-
2013/07/27 21:38 | edit

みりんちゃんておねえやったっけ^^
やっぱり赤がにあうね〜
いいな〜
明日は行けないな〜残念
マリモちゃんこっわ〜でも
猫らしい顔でかわいい〜

URL | みきたろう #-
2013/07/27 22:50 | edit

あっかわいい!!赤い色がすごく似合ってて、かわいい!それにバンダナ部分がたっぷりあるからご飯の時とかもいいですね。
マリモちゃんの怒った顔はちょっとコワイけど、みりんちゃんのご機嫌さんはかわいいですね〜っとこれもマリモちゃんには内緒かな(笑)

URL | sakusaku #-
2013/07/27 23:51 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

首輪だけだと見えない時がありますがバンダナ部分が
あって可愛いですよ〜
赤い水玉、似合ってますよね ! 私もそう思います ^_^ ←親バカ
唐草模様もいいですよね。
マリモの顔…こわ〜い (・_・;

URL | けいと #-
2013/07/28 00:00 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

みりん共々、気にいってます(^O^)/
他にもいろんな柄があったと聞いて今度は虎蔵にも買いたいと思ってます。
大阪初上陸〜ヤッター ^_^ みりん、ますます喜びます。
明日もきっと売れますよ〜

URL | けいと #-
2013/07/28 00:21 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

おねぇです…赤が似合ってますますおねぇです。
喜び方も何となく女の子ぽいし〜
そに引き換え…
マリモ…恐いです。
なんて顔をするんだろう〜( ^ω^ )

URL | けいと #-
2013/07/28 00:31 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

赤いのん、寿さんにも似合いそう〜♡
首輪だけだと見えない時があるんですがバンダナ部分が常に見えてるので
凄く可愛いです。
バンダナ部分を前にしたり後ろにしたりするとまた雰囲気が変わります。
マリモ、怖いでしょう〜本当に怖いんですよ。
本気ですねてます…(´Д` )

URL | けいと #-
2013/07/28 00:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/405-8bd5eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)