日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

美猫の不思議顔  

四天王寺、夏の野外骨董市は水分補給で始まり睡眠不足で終わりました…。
暑い2日間でしたが何とか無事に終了しました。





先月もいた美猫ちゃん、同じ場所に同じポーズで居ました。








お~今月も元気そうだこと!








角度を変えてみると…。








不思議な表情…。








面白い顔の美猫ちゃんでした。








本日のお買い物…。

カゴもホーローのボールもおそらく猫の物になるでしょう ^_^






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 四天王寺のねこ

tb: 0   cm: 4

コメント

このこ、髭のところが面白いかもー
毛艶がいい美猫さんですね
骨董市お疲れさまでした(^-^)夏場もタイヘンですね
ホーロー素材が好きです

URL | みきたろう #-
2013/07/23 08:35 | edit

暑い中、骨董市お疲れさまでした。
この時期、野外は大変ですね~(>_<)風通しのいい場所でも水分補給は必要ですね。

またこの猫ちゃんに会えてよかったですね。
猫ちゃんにもしっかりご飯を食べてお水を飲んで、暑さを乗り切ってほしいですね。
ホーローのボールは猫用に・・・なんとなくそんな気が~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2013/07/23 21:41 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

夏はもう無理かも〜と思いました。
回復力がありません…^^;
四天王寺の猫達は毛艶の良い子が多い様に思います。
普段はのんびり過ごせて良い環境です。

URL | けいと #-
2013/07/24 11:01 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

暑くて…テントもありますがそんなものでは涼しくなりません。
もう夏だけは休もうかな…と思いました。
先月の猫、変わらず元気でした。
他の猫達も元気でした。
四天王寺はご飯も水も日陰もあるし…人の目もあるので安心です。
ホーローボール、トラちんのお気に入りになりました(^^;;

URL | けいと #-
2013/07/24 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/402-e978aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)