日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ふたたび ニコミ目線  

猛暑日が続いてます。

玄関先に置いている外猫用のお水の減りが早くなりました。
深夜から明け方に来て飲んでいるようで朝には半分くらいに
なっています。

ご飯をあげると苦情が出るようですがお水は盲点なのか誰にも
咎められたことがありません。
猫好きの方は「猫用ね!」とわかるようです。
暑い夏、外猫にお水を…^_−☆





フンフン……。








楓ちゃんってX脚?








無視された…。








眠たいし…紅ちゃん。








紅ちゃんのお尻しか見えへんわ。








ウトウト…。








そうやねん、新タマ、まだあるねんで!
もう古タマになってるし…。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

お外の猫ちゃんには、きれいな水を飲んでほしいですよね。
私が、外猫に餌やりをしていたときは、防火用や花の水まき用に見えるように赤いバケツを使ったりして置いていても、水を捨てられたり入れ物を撤去されたり、かなり嫌がらせをされました。
たぶん猫よりも、私に対する嫌がらせだったと思うのですが。

楓ちゃんのX脚?面白いことになっていましたね~(*^。^*)
それを見るニコミちゃんの顔が、ビックリ~みたいな目で可愛い~。
新タマは、日にちがたっても新タマですよね~(^^ゞ
血液サラサラ効果のタマネギは、ありがたいですよー

URL | きらちろママ #-
2013/07/13 15:02 | edit

にこみちゃんかわいい〜
にこみ目線好きです
前に外にだしてる看板猫にカメラをつけて
撮っていました とてもおもしろかった
古たま て…!普通の玉ネギですやんっ!

URL | みきたろう #-
2013/07/13 22:46 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

せめてお水くらいと思うんですが…どうしてそれを捨てたり撤去したりするんでしょうね。
言えばいいし聞けばいいじゃないですか !
黙ってするのは匿名で避難してるのと同じですよね。
と…熱くなってしまいました ^^;
新タマは新タマで良いんですねー玉ねぎはほんと身体にいいです。
旬のものはどんどん食べましょう(*^^*)

URL | けいと #-
2013/07/14 20:37 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ねこ目線シリーズ、続けてみようかと思います。
隙間から変な表情が撮れたりしたらイエ〜イって !
看板猫にカメラで撮影って面白いのが撮れそうですね ♪
そうだ ! 古タマとは言いませんねー普通の通常のタマネギざんす…(^^;;

URL | けいと #-
2013/07/14 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/396-b387ecdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)