日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ニコミ目線  

昨晩から今朝にかけて暴風で荒れていました。
温い嫌な風で寝苦しい夜でした。





暑いからね、床が気持ちいい…。








すぐに飽きるけど…。








楓ちゃんと紅ちゃんが来た。








紅ちゃんの足の間から…。








楓ちゃんとチュー♡








紅ちゃんはどこ?








僕はここやで !






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ニコミちゃんって、ホント可愛い顔していますね(^。^)
きれいなハチワレに、口の下のアクセントがなんとも言えません!
楓ちゃんと紅ちゃんを見る目もほんわかしてていいな~
楓ちゃんの足の間から…という構図がおもしろいですね~
暑くなってきたので、床に転がっていることが多くなりましたよね。
けいとさんもみにゃさんもお気をつけて~(^^ゞ

URL | きらちろママ #-
2013/07/07 13:56 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ニコミのおちょぼ柄は表情みたいで見ていてあきません。
楓と紅とも仲良くて…(*^^*)
ニコミを固定で撮っていたら偶然の面白い構図になりました。
この取り方も楽しいです。

関東は梅雨明けしたとか…?
今日の関西地方は風なしでムシムシ…ベトベト…でした(@_@)

URL | けいと #-
2013/07/07 22:46 | edit

先日はねこひげスタンド日記に掲載させていただきましてありがとうございましたm(__)m
ニコミちゃんありがとうございました〜♫ みにゃさんの足の間からニコミちゃんの変わらないお顔が、、、(笑) ほんと、面白い写真ですね〜足だけでもこんなに表情があるんですね。みんなどこに行くのかとか、ふと立ち止まって何か見てるのかな、とか、、、
猫の通行量が多いと朝のラッシュを思い出します(笑)
わたしも、うちの猫が通るところに寝そべってみよう。。

URL | sakusaku #-
2013/07/08 02:00 | edit

Re: タイトルなし

sakusakuさん

ご連絡を頂いてたのになかなかメールが出来なくてごめんなさい。
ねこひげスタンド日記、楽しく拝見いたしました。
紹介して頂き嬉しいですぅ〜ありがとうございます(^o^)/

ニコミと同じ目線で見ているといろんな発見がありましたよ !
ぜひに寝転んで見て下さい。
たしかに朝のラッシュ…みたいですね〜(@_@)

URL | けいと #-
2013/07/08 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/391-3ac871e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)