日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

お抹茶旭  

人も子供の頃は苦手だった事を大人になると難なく出来るように
なったりする事がありますが猫もそうなのかもしれません。

楓の首輪がボロボロだったので新調…ついでに多めに購入しました。




子猫の頃に旭に首輪をしたら暴れまくって噛みちぎる勢い…。








室内飼いだしストレスになってもとそれ以来旭には首輪を着ける事は
ありませんでした。








楓に新しい首輪を着けてると興味深げにジッーと見ていました。








旭にも着けてみよう!
4本も買ったからね。








しばらくしてから様子を見にいくと首輪を外さずお昼寝中…。








みんなが首輪をしているから旭も欲しかったのかな?
お抹茶色、似合ってるではないか~(≧∇≦)






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます

category: うちのこ

tb: 0   cm: 8

コメント

お抹茶色の旭君!!
かわいいですねぇ〜。

7日、楽しみにいたしております。
参加者は、いつもより、多めです。

URL | さわこ #-
2013/07/01 13:14 | edit

旭くん、大人になったね~
白いからなんでも似合いそう

7日、イヌモノがあれば、、、(しつこい(^^;)

URL | みきたろう #-
2013/07/01 19:45 | edit

旭くん、抹茶色似合いますね。
家の中にいて、いろんなものに触ったり触られたりしているうちに慣れたのかもしれませんね。

今でこそ、コスプレできるくらいになりましたけど、きらちろも最初は首輪もできませんでした。
首輪よりもスカーフを巻いたのが先でしたよ。

↓猫活頑張っていますね(^O^)/
小梅ちゃん、ホントに可愛い~(^。^)

URL | きらちろママ #-
2013/07/01 22:44 | edit

Re: タイトルなし

さわこさん

旭、意外と似合ってて嬉しいです。
7日は賑やかそうですね。
楽しみにしています。ワクワク!

URL | けいと #-
2013/07/01 23:42 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

意外と何色でも似合いそうですよね。
今度は綺麗なブルー系のがいいな〜なんて思ってます。
イヌモノ…頑張ります!

URL | けいと #-
2013/07/01 23:49 | edit

Re: タイトルなし

きらちろママさん

ほんとにそうかもしれません。
旭は旭で日々、成長しているんですね。
ハッとさせられることがあります。

きらちろちゃんも首輪出来なかったんですか!
旭にもコスプレの可能性があるかも〜ですね(≧∇≦)

小梅、猫活中です。
顔がまん丸で「ザ・和猫」です(^^;;

URL | けいと #-
2013/07/01 23:59 | edit

首輪の色合わせって楽しいですよね(o^^o)
こてつは、青→オレンジ→緑とイメチェンしてきました。
「青は色白に見えて素敵」とか、「オレンジは優しい猫に見える」とか、親バカになります(^_^;)
今の緑はドロボウ柄で、お笑いに走ってます。次はどうなることやら。
たまに外すと、裸を見てるみたいな恥ずかしい気分になります(笑)
旭ちゃんも、もう首輪なしではいられない〜♪

URL | みみずく #-
2013/07/02 00:45 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

選んでる時って楽しいですね ! そして悩み過ぎて…あ〜(@_@)
こちらの先入観でこの子はこの色って思ってても
どの子も意外といろんな色をこなせるんですね^_^
次は虎蔵とニコミの首輪を…♪
外すと裸、フフフ…確かにそうかも!

URL | けいと #-
2013/07/02 09:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/385-73158449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)