日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

ひよこパン  

朝から保健所へ猫不妊手術助成金の申請に…。
そこからテクテク一駅ほど歩いて大きなショッピングモールへ
友達へのプレゼントを買いに行きました。
プレゼント選びって疲れる~^_^;




ポンちゃん~!








パン、買ってきたよ~。








ほれ、ひよこパン。








女の子がチョコクリームで男の子がカスタードクリームやって!



プレゼント選びの帰り、パン屋であんまり可愛いので思わず
買ってしまいました。
どうやら右が女の子のようです。



少し前に紹介させて頂いたチビっ子トラ猫ちゃん達、すくすく育って
里親さんを待っています。
おじょろうさんのブログで可愛い姿が見れますよ~!


おじょろうさんのブログ「寝子の癒 ~ねこのゐゑ~」 →






良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 2

コメント

あ!ポンちゃん良い写真!かわいいー
このひよこぱん!かわいいかわいい!
顔が2つなのが意外でした!
女の子リボンとかついてないとわかりませんね
顔だけでひよこというところも
すごいなーひよこですから!という
強い意志をかんじます!

URL | みきたろう #-
2013/06/29 07:56 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

ごり押しのひよこパンですよね(≧∇≦)
見つけてえーって ! けど可愛いーって !
シンプルで笑いと驚きのパンでした。
ポンちゃんもしばらく眺めてました…何を思ったかパンチもしてました^ ^

URL | けいと #-
2013/06/29 16:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/382-51ec612b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)