日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

大人になった旭  

曇り空、今にも雨が降りそうな…と思うとカッと晴れてまた、曇る、
そんな一日でした。
夜は相変わらず涼しいけれど…。



あれから…旭はどことなく元気がないというか大人しい。








ご飯もしっかり食べて催促もする。








トイレも快便…。








走ったり遊んだり追いかけて追いかけられて…。








けれど…少し大人になったような気がする…旭は来た頃の
子猫のままのような所がありました。
やっと大人になったような気がする、今日この頃です。
何が旭を変えたのか…。
少し淋しいような気持ちです。







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

先日、体調を崩してからなんですか?
そういえば、プロフィールの顔写真は、まだ子猫ちゃんみたいですけど、
今日の写真は、顔つきも大人びていますね。
快食快便快眠で元気でしたらいいのですが、やんちゃなところがあってもいいですよね(^^ゞ
寂しい気持ちわかりますけど、旭ちゃんの成長だと考えましょう(*^_^*)

URL | きらちろママ #-
2013/06/27 22:37 | edit

大人になるって
そういうことなん〜?
なんか落ち着いた旭くん
表情もちがうなんて
猫っておもしろいですね^^

URL | みきたろう #LkZag.iM
2013/06/27 23:59 | edit

Re: タイトルなし

きらきろママさん

そうなんです、あれからです。
元気なんですが何か大人びたというか…
ネコじゃらしを持って来ると今まで通り遊ぶし
いつものようにゴロンゴロンところがって遊ぶし…
顔が少し痩せたせいでそう思うのかもしれませんが…
ハンパなくヤンチャだったので丁度いいくらいかもしれません ^o^

URL | けいと #-
2013/06/28 00:56 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

大人びた気がするんです。
落ち着いた…そんな感じです。
行動は今まで通りなんですが表情とかかな。
少し痩せたのもあるかもしれません。
猫は奥が深い…(^_^;)

URL | けいと #-
2013/06/28 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/381-035eacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)