日々是好日にゃん8

猫12匹、猫のこと、日々のこと。

モデル希望 チビ  

北野天満宮の骨董市でした。
時々、風があり暑いながらも過ごしやすい一日でしたが
体力は気温が上がるにつけてドンドン…消耗していくのでありました。




チビちゃん、かしこまって座っています。








お目々パッチリで香箱座り…。








ちょっと疲れた?

どうやらチビはねこパネルのモデルになりたいようです。
カメラを向けるとジッと待っていますが…
あ~ ! 今日は私に忍耐力や持久力がありません!!!








左からこてつちゃん→
小梅ちゃん→
湖兎子さん→

ねこパネルになって大活躍!→







良かったらポチッとネ!
ありがとうございます
スポンサーサイト

category: うちのこ

tb: 0   cm: 4

コメント

ねこパネル紹介ありがとうございます!
ちびちゃん良いモデルさんですねっ
きれいに写ってます
さび猫ちゃんもいいな〜^^

URL | みきたろう #-
2013/06/26 23:33 | edit

Re: タイトルなし

みきたろうさん

この時はチビ、ヤル気満々でした ^o^
気がむくとこんな風にじっとしてくれるんですね。
さび柄は私も好きな柄のひとつでベッコウとも呼ばれるそうです。
さて、今日は誰の気がむいてくれるのか…長期戦です^ ^

URL | けいと #-
2013/06/27 11:09 | edit

こてつを載せてもらってありがとうございます♡
チビちゃんの登場始めて見ました。サビ猫かわいいですね。気になる毛色です(o^^o)
私もパネル写真かなり迷いなかなか決められませんでした。こてつはカメラ好き?で、いつもカメラ目線ですが、「いつもの表情とちがう」とか、親バカ目線で難航しました(^^)

URL | みみずく #-
2013/06/27 21:47 | edit

Re: タイトルなし

みみずくさん

こてつちゃん、どの写真も可愛くて♡カメラ好きなんて羨ましい。
カメラを向けるとすぐに横向いたり移動したりと難航しています^^;
あーでもないこーでもないとほんと親バカになってしまいますね。
サビ猫、毛色が美しいです。

URL | けいと #-
2013/06/27 22:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tumamacp8.blog.fc2.com/tb.php/380-c092d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)